Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆ | トップページ | 爽やかな高原の朝☆ »

2013年7月17日 (水)

夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆

前記事の続き・・・

ランを後にした一行は、ランチタイムrestaurant

手打ちそばとキーマカレーが自慢のウォールデンnote

222

「本日はダッタンそばあります」の看板に魅かれるダッタンそばsign01かなり人気大sign03

わさびママさんのダッタンそばをステラ家、試食をさせて頂きましたdelicious

もちもちとしていて美味しかったですhappy01

223

こちら、papa&mamaがチョイスしたキーマカレーと手前が10割そばsign01

ほんと美味しかったですsmile

224

この後、おいしいジェラートを食べに寄り道した一行は、いよいよ本日のお宿”白樺倶楽部”へ到着note

225

とチェックインのその前に、ロビーで自主ウエルカムドリンクTIMEbeerwine

生ビール班とワイン班に分かれ、疲れを癒しますup

228

夕食まではだいぶ時間があったので、付近を散策notes

景色もバツグン、涼しい高原の風がとても心地よく過ぎて行きましたnotes

226

石の上に乗って、マテの練習もcamera

227

お散歩が終わってお待ちかねの夕食タイムnote

浴衣姿のイタグレーズが素敵な時を彩ってくれましたshine

229

ステラが着ているこの浴衣は手作りで、お友達のママさんから譲り受けた大切な浴衣ですlovely

赤と黒の金魚の模様がなんとも小学生っぽくて良い感じuphappy01

230

小雪ちゃんheart01

バナ兄さん作成の素敵な浴衣で、とっても素敵な立ち姿ですup

231

わさびちゃんheart01

ステラと月齢が少ししか違わないわさびちゃん、浴衣も着こなしていてとっても美人さんですshine

232

マキネッタちゃんheart01

紫の帯がアクセントで素敵ですnoteもしかしてママさんの手作りかもしれませんup

233

チモナ姉妹heart04

大人な雰囲気の素敵な浴衣、ステラにはまだ遠いお話sign02

234

カレンちゃんの足にトラブルがあって、姉妹揃って抱っこで大事をとっていたシオン、かれん姉妹

小雪ちゃんとお揃いの素敵な浴衣姿は残念ながら撮り損ねてしまいましたが、

姉妹の素敵な浴衣姿はまた翌朝のブログにご期待up

235

男子チームも素敵ですshine

ロンロン

”男前”の文字が良く似合っていますshine

236

ツバサ君

ロンロンとお揃い、もちろん文字通り『男前』ですsign03

237

アル君

ケロリーナでくつろぐ愛嬌たっぷりの浴衣姿、花火が威勢よくあがっていますsign03238

アルブレヒト君

大トリはもちろんこの方、アダルトな雰囲気で渋くキメテいますup

239

こんな素敵なイタグレーズに囲まれながら、夕食をいただく至福の時shine

240

お魚に続いてメインは信州牛note

241

デザートで終了・・・

242

と思いきや、ここからわさびパパプレゼンツの素敵な2次会スタートnote

243

わさびパパさんが用意してくださった素敵な品々をつまみに、浴衣姿のイタグレーズに囲まれながら夏の夜の宴は進んでいきますnotes

244

もちろん、皆で道すがら調達したお酒たちをたしなみながら・・・

245

わさびパパさん、毎度ほんとうにありがとうございますhappy01

246

楽しいことがいっぱい、美味しいものもいっぱいの盛りだくさんの一日となりました。

おかげで、ステラもpapa&mamaも部屋に戻った途端に爆睡sleepy

次回ブログは、翌朝の早朝散歩へとつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆ | トップページ | 爽やかな高原の朝☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕、お蕎麦もキーマカレーも大好き。
ダッタンそばって初めて知りました。
どんなお味だったんでしょうか。
浴衣姿のイタグレちゃん達。
みんなみんなお似合いですね~。
なんだか「THE 夏!」って感じ^^。
おいしいものいっぱいでうらやましいですよ。
あ~。
僕もお仲間に加わりたいな。
無理かっ^^!

モモパパさん、こんにちはhappy01
お蕎麦もキーマカレーもとても美味しかったですよup
個人的にはダッタンそばより10割そばのほうがおいしくいただけましたがhappy01
浴衣姿のイタグレーズはとっても素敵でしたよup
おいしいものも満載で・・・
とっても楽しい夏の日となりましたup

ウェルカムドリンクを飲むみなさんを横目に、
さっさとお風呂に入ってしまった私達。(^-^;
もう、ヘロヘロで、飲んだら寝てしまう事
間違いなしでした。
本当は、ご一緒したかったんですけど、体力が…。
おかしいな~、最年長夫婦ではないはずなのに。(笑)

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
早朝からのロングドライブお疲れ様でしたup
次回は是非是非夜が更けるまで、おいしい冷酒でも楽しみましょうbottle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57797402

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆:

« あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆ | トップページ | 爽やかな高原の朝☆ »