Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 爽やかな秋風が吹く頃に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ☆ステラ☆ »

2013年7月 3日 (水)

アンディカフェで、皆で練習会☆

アンディカフェの室内ドッグランでみんなと一緒に練習会sign03

前から、ジジちゃん、真ん中(右)ステチョスツバサ君、ロンロン、小雪ちゃん、ステラ、バブル君、後ろルッカ君、そして一番後ろにいる子は3か月のまだパピーのダニエル君(ダン君)初めましてnote

147

そして初めましてのピケ君note

今回は総勢10イタが集合dog

148

練習開始までは、しばしみんなでランランnotes

149

Megさんにアイコンタクト中のロンロン&ツバサ君eye

150

練習会開始clock

最初はアイコンタクトからeye

151

飼い主から離れていてもアイコンタクトeye

この日の練習は”ステラ”と名前を呼ばなくてもステラがmamaの所に来るように頑張る練習sign03

そしてmamaのところにやってきたら、名前を呼ばずにただ褒め、”遊んでおいで”と言ってまた遊ばせる練習だったそうですsign03

mamaは「褒める時も名前を呼ぶ癖があるので、難しかったよ」と言ってましたが、遊んでいてもmamaの事をステラが気にしていたり、アイコンタクトだけでステラがmamaのところまで来てくれた時は嬉しくて、とても楽しめたみたいですup

152

ジジちゃんとステラは会うたびに距離が近くなってきたとmamaは喜んでいましたup

153

みんなで集合写真camera

154

最後にジジちゃんが登場sign03

155

156

ジジちゃん、ゆっくりとですがちゃんとくぐれていましたup

ステラはジジちゃんのようにこの遊具に手をかけることは出来ず・・・

157

かわりに大好きなステチョスに手をかけてイタグレ相撲を楽しんでいましたnote

158

おまけの動画movie

ステチョスと遊んで欲しい小雪ちゃんとステラがステチョスの取り合いになります。

両手をあげて盛んにステチョスに手をかけようとする小雪ちゃんですが、ステラに邪魔されてなかなか思うようにステチョスを奪えません...

動画終盤、やっと壁際にステチョスを追い込み、手をかけてチュッツkissmark想いを果たせた小雪ちゃんの健気なステチョスへの愛がとても微笑ましいですhappy01

この後、1Fのカフェでみんなとランチをして二子玉の河川敷をお散歩したりと、とっても楽しく有意義な一日を過ごしたステラとmamaでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 爽やかな秋風が吹く頃に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ☆ステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、人気者ステチョスは奪い合い、
なんですね^^
動画、すごーく楽しかったです☆

飼い主♂、何回も再生しておりましたー!

viniさん、こんにちはhappy01
ステチョス人気凄いですねdog
得意の小回りで優位に進めるステラと…
最初のうちはお手手の動きが大振り気味で空振りの目立った小雪ちゃんでしたが...
地道に頑張り続けて最後はついにステチョスの肩に手をかけて、
うっとりチュッkissmarkと目的を果たした小雪ちゃんnote
名わき役のツバサ君も良い味出していて、30秒の中に様々なドラマがちりばめられた動画が撮れていましたup

こんにちは。モモパパです。
うわー。
これだけ集まるとなかなか壮観ですね。
みんなかわいくて賢そう。
ウチの2わんずは及ぶべくもありません。

おまけの動画。
楽しそうにしてますね^^。
あはははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
皆でお勉強した後のフリータイムがとても楽しそうですよねnote
おまけの動画はドラマがあってなかなかおもしろいですねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57703819

この記事へのトラックバック一覧です: アンディカフェで、皆で練習会☆:

« 爽やかな秋風が吹く頃に・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ☆ステラ☆ »