Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY ☆ステラ☆ | トップページ | 12イタグレーズ避暑地へGO☆ »

2013年7月11日 (木)

猛暑日の沢のお楽しみ☆

連日、猛暑日が続いていますが・・・

梅雨明けして、急激に気温が上昇した良く晴れた日にsun

小雪家に誘われて、ステラ家今年初めての沢遊びへnote

去年も楽しんだあの場所で、まずは飼い主達のお楽しみbottlebeercherryを沢の冷たいお水に投入し、準備OK notes

181

それでは、イ~ヌ達にも存分に楽しんでいただきましょうnote

ということで、最初のうちはとても楽しそうに走り回っていたのですが...

182

沢のお水があまりにも冷たかったのでcoldsweats01

183

イ~ヌ達はしだいに岩の上に手足を乗せて、冷たさから逃れようとしている場面が増えてきましたcoldsweats01

184

ここでも石のうえで一休みdog

185

沢の冷たい水から離れて、日の当たる場所でしばし休憩up

186

マンゴーをくるんでいたアレで、お約束のcamera

187

高いところもへっちゃらですnote

188

水の中を走ってきたステラdash

顔に水がかかってしまい、少し変な顔になっていますcoldsweats01

189

イ~ヌ達には、まだ少しだけ冷たかったようですが...

沢でキンキンに冷やしたビールや地酒、そしてサクランボにマンゴーnotes

飲み食いに夢中でそんな素敵な時間の写真は全くない残念なステラ家down

とっても暑い、そんな休日にまた来たいnote

そんな素敵な沢にお誘いいただき小雪家の皆様ありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« HAPPY BIRTHDAY ☆ステラ☆ | トップページ | 12イタグレーズ避暑地へGO☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
沢遊びですか~。
僕、長いこと行ってないな~。
なんだかマイナスイオンたっぷりって感じですね。
お水は冷たかったんですか。
その冷たい水で冷やしたビールと日本酒、そしてフルーツはさぞかしおいしかったことでしょうね。
ステラちゃんたちも楽しんだかなぁ~。
あははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
そうマイナスイオンもありで、とっても涼しい癒しの空間notes
お水はちょっと冷たすぎるくらいでしたが...
もちろんその分お酒もフルーツもばっちり冷えておいしくいただけましたup
ステラはちょっと冷たそうでしたが...
沢の斜面を涼しげに走り回って楽しそうでしたよnote

さっそく遊びに来ました〜o(^▽^)oステラちゃんと半兄弟の名古屋のネギのオバで〜す☆
今年の夏は暑いですね〜ヽ(´o`;沢で冷たいビールとフルーツ…極楽ですね‼
ステラちゃんも楽しそう☆♪
また遊びに来ますね〜(^O^)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
さっそく遊びに来ていただき、ありがとうございますnote
先日ネギちゃんと半兄妹とのご連絡をいただき、早速1歳年上のネギ兄さんの写真を拝見させていただくとdog
ブルーホワイトのホワイトの色の入り方がとても似ていて、顔も似ていてとても嬉しかったですupupup
猛暑が連日続いていますが、沢はこの時期おすすめのオアシスですnote
冷たいビールとフルーツと...そして冷酒bottle
小雪ちゃんもステラもとても楽しそうに走り回るので、そんな姿を見ているだけでも楽しい気分になれますnotes
また、ブログに遊びに来てくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57770080

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日の沢のお楽しみ☆:

« HAPPY BIRTHDAY ☆ステラ☆ | トップページ | 12イタグレーズ避暑地へGO☆ »