Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 猛暑日の沢のお楽しみ☆ | トップページ | あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆ »

2013年7月15日 (月)

12イタグレーズ避暑地へGO☆

3連休の初日未明、ロンロン号に同乗して、目指すは避暑地note

猛暑続きの都心を離れ、”〇〇高原”とか言う言葉の響きを聞くだけでも涼しい気持ちに慣れる気がしてきますup

まずはじめに一行がたどり着いたのは、早朝の車山高原sign03

190

ここで、わさび家と合流し、リフトで山の中腹までのぼり、お山を散策するのが目的だったのですが・・・

リフトが動き始める8時を持ちきれないメンバー達は小雪隊長を先頭に、自力で山上り開始ですrun

191

車山高原では、この黄色いお花が見ごろを迎えようとしていましたup

そうこの黄色いお花はニッコウキスゲshine

192

ちょうど、お山の中腹から山頂にかけて、黄色いじゅうたんのように咲き誇っていましたshine

193

それでは、中腹まで登ったところで、記念写真camera

奥から、ロンロン、チモちゃん、モナちゃん、アルブレヒト君、小雪ちゃん、そしてステラdog

194

お山を登っていても、汗ばむこともない涼しさ・・・

というか、シャツ一枚ではちと寒いぐらいの気温なので、重ね着でok

ステラはこのなんちゃってスリングにインsign03

195

しばらく待っていると、リフト組が中腹を目指して登ってきましたnote

196

リフトで合流したメンバー達も一緒にcamera

左からわさびちゃん、ツバサ君、マキネッタちゃん(ロンロンのうしろのほうに隠れてしまっていますがcoldsweats01

197

お山を降りたところで、白樺の切り株発見sign03

ということで、さっそく女子3人組でcamera

センターはマキネッタちゃんup

198

わさびちゃんも参加してcamera

199_2

ステラソロ活動dog

200

あらためまして、今回のツアー参加者のご紹介sign03

まずはロンロン号でやってきたメンバーから・・・

アルブレヒト君

最近はゆる山登山も嗜み中で、日々体力増強中

201

”ラブリー”ロンロン

202

ツバサ君(左)

モナちゃんと寄り添って・・・

203

チモナ姉妹

204

マキネッタちゃん

205

小雪ちゃん

206

続きまして、わさび号でやってきた

わさびちゃん

207

最後に関西からのご参加、バナナ号のみなさんbanana

シオンちゃん、かれんちゃん

みんなでお揃いのチェックのお洋服note

208

京都のアル君

男子にも女子にもモテモテsign02

209

総勢13名、12イタグレーズが集結した、白樺高原のドッグランでの模様は、次回ブログでアップしますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 猛暑日の沢のお楽しみ☆ | トップページ | あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

切り株練習は、もうここから始まっていたんですね!
でも、最後の切り株(?)ではご一緒できて
嬉しかったで~す♪
みんなでの集合写真、
ステラちゃんだけがママさん(カメラ)の方に
向いているのがカワイイイ!

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
切り株練習は、そこに切り株がある限り繰り返されていくのですnote
こちらこそシオン、かれんちゃんと切り株ご一緒できてとても嬉しかったですup

集合写真は横から撮影しているので・・・
カメラのほうを向いているということは、ステラだけ横向きなのですcoldsweats01
まあご愛嬌ということでお許しをhappy01

ラブリ~号と合流出来て、
ニッコーキスゲも見れてラッキーなわっち家でした。

キリカ~ブ・ショット♪にも入れましたし。
もっとも、わっちは、かろうじてクリアでしたが(笑)

わさびママさん、こんにちはhappy01
ニッコーキスゲ綺麗でしたねshine
リフトの上から見下ろすとなおさらかと・・・

キリカ~ブ・ショット♪
ステラのほうこそギリギリクリアでしたcoldsweats01
そんなわけで、その後ひとり居残りキリカ~ブとなりましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57796327

この記事へのトラックバック一覧です: 12イタグレーズ避暑地へGO☆:

« 猛暑日の沢のお楽しみ☆ | トップページ | あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆ »