Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ご無沙汰してます~ステラ☆です☆ | トップページ | 爽やかな秋風が吹く頃に・・・ »

2013年6月29日 (土)

走って!走って!ラン・ラン・ラン♪~楽しいステラ☆の休日☆

先週末の出来事ですが・・・

小雪家といっしょにロング散歩へGOrun

小雪ちゃんのパパさんとは、そういえばお花見の時以来...

ちょっと蒸し暑い中、川沿いの道を歩いていると、素敵な水遊び場を発見sign03

101

さっそく、ステラは涼を求めて水の中へ突入dash

橋の下を進むステラと橋の上を進む小雪ちゃんのすれ違うシーンhappy01

102

水の中をはしゃぎまわるステラの姿を見ているのがちょっと嬉しくて、うまく写真に収められなかったステラ家ですが、ちゃんとviniさんが撮っていてくれていましたので、興味のある方はこちらのブログ記事でsign01

もともとは水の中が得意ではなくて、最初のうちはステラがはしゃぎまわるのを慎重に見ていた小雪ちゃんですが、しだいに慣れてきた様子でこのように水の中にもに入っていけるようになっていましたup

103

涼しくなったところで岩の上でcamera

104

少し体が涼しくなったところで、ふかふかの芝生の広場へnote

さっそく、小雪ちゃんとステラの追いかけっこの始まりですdash

105

いつも追いかける役が小雪ちゃんで、ステラは追いかけられる役ですcoldsweats01

106

ステラを追いかけるのが楽しくて楽しくて仕方ない様子の小雪ちゃんnotes

走りながらベロリンチョup

107

追いかけられてるステラも楽しすぎてちょっとお顔が怖くなってしまっていますcoldsweats01

108

そんなお二人さんの楽しく遊んでいる姿を激写しようとviniさんが万全の態勢で待ち構えたその瞬間・・・

気まぐれなお二人さんは、走るのをやめて、しばしの休憩タイムへhappy01

109

休憩したかと思えば、またすぐに始まる仲良し2人組の追いかけっこdash

110

普段は、追いかけられているステラが急に切り返して小雪ちゃんに体を向けてクルクルと回ったり、じゃれ合ったりするシーンが良く見受けられるのですが・・・

111

この日は、珍しく、延々とトップスピードで追いかけっこを繰り返していたのが印象的でしたhappy01

112

ひろ~い広場の端から端まで、長~い直線をじゃれ合いながら走ってくる小雪ちゃんとステラheart04

113

ダンスを踊っているかのように、楽しく弾んで走ってくる小雪ちゃんnote

114

風の抵抗を避けるかのように重心を低くして全力疾走のステラrun

小雪ちゃんは飛行犬に変身sign03

115

遊び疲れて、足を広げてケロリーナスタイルでくつろぎ中のステラdog

115_2

と思いきや、今度はステラから小雪ちゃんを走りにお誘いしてsign03

116

すかさず、また逃げはじめて、小雪ちゃんが追いかけてくるのを待つステラnote

117

今度はviniさんに一番遠くまでお二人さんを連れて行ってもらって、呼び戻しnote

118

必死にmamaの方へ走ってくるステラdash

119

楽しそうで何よりですhappy01

ちなみに、広場で仲良く走り回るお二人さんにviniさんがユニット名をつけてくれていました。

その時のブログ記事はこちらでsign01

120

さんざん、駆けっこを楽しみ尽くした小雪ちゃんとステラでしたが・・・

ここから、河川敷のロング散歩がスタートsign03

代々木公園まで足を延ばして、立ち寄ったのがvioletterestaurant

軽くカフェのつもりが、休日にオススメのとっておきのシャンパンを勧められ・・・

なんの迷いもなく、全員一致でシャンパンを採用した一行wine

121

勧められるままに、シャンパンによく合うというホタテの燻製と〆サバと、西洋ネギのテリーヌをいただきますhappy01

このあと、papa達は生ビールをいただき・・・

そしてそのあと、これまたおすすめの白ワインのボトルも空けた一行ですが・・・

この日のメインディッシュを頂くのはまた別のお店ということで、移動開始run

122

代々木公園や表参道をお散歩しながらたどりついたのは赤羽橋にある焼肉店、KOSARI TOKYO

123

フローズンマッコリを一人一カメづつ頂きながら・・・

124

焼肉を堪能させていただきましたup

この日のお食事の様子も小雪ちゃんのブログに詳しく書かれていますので、興味のある方はこちらのブログ記事でご確認いただければ幸いですhappy01

125

そのころステラはsleepy

126

小雪ちゃんもsleepy

127

小雪ちゃんとステラのと~っても楽しそうな姿をたくさん見る事が出来て、それだけでも幸せな気持ちになれるのに、そんな楽しかったシーンを思い出しながら、続く小雪家との酒宴は、気兼ねなくとても楽しく過ごせる時間です。

楽しいひとときをありがとうございました。また遊びましょう!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ご無沙汰してます~ステラ☆です☆ | トップページ | 爽やかな秋風が吹く頃に・・・ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

犬たちはほんーとに楽しそうに遊びますね。

飼い主ではあのスピードにはついていけません。

今度は沢できゅーと一杯お付合いください。

またよろしくお願いします。

小雪のじいやさん、こんにちはhappy01
先日はお誘いいただきありがとうございましたnote
ステラはたっぷり走れてrun、飼い主達はタップリ飲めてwinebeer
とっても素敵な休日になりましたup
そうですね、暑くなってきたので、次回は沢遊びよいですねupup
沢のお水で、あの地酒やらシュワシュワやらいっぱいキンキンに冷やしてnotenotenote
また楽しく遊んでくださいhappy01

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん小雪ちゃん。
水遊びは楽しめたかな。
それよりも楽しそうな芝生の上でのラン♪ラン♪
すごいスピードで走り回ってるのが伝わってきますよ。
躍動感たっぷりのお写真。
ステラちゃん。
小雪ちゃんの「楽しい~~~~っ!」って笑顔が物語ってますね。
シャンパンですか。
僕、あまり飲んだことありませんよ。
おいしいお酒ですね。
そして焼肉。
これからもっと暑くなりますから今のウチに精をつけておかなきゃですね。
あはははははは。
おいしそうだな~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
水遊びも芝生の上も、とにかくはしゃぎまくりでnote
小雪ちゃんとステラの笑顔に元気をもらっている飼い主達でしたup
あっつ、笑顔だけじゃなくてお酒に焼肉もcoldsweats01
とっても楽しい休日でしたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57688179

この記事へのトラックバック一覧です: 走って!走って!ラン・ラン・ラン♪~楽しいステラ☆の休日☆:

« ご無沙汰してます~ステラ☆です☆ | トップページ | 爽やかな秋風が吹く頃に・・・ »