Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆ | トップページ | 走って!走って!ラン・ラン・ラン♪~楽しいステラ☆の休日☆ »

2013年6月23日 (日)

ご無沙汰してます~ステラ☆です☆

ご無沙汰してますステラ☆ですdog

っていうかステラpapaですcoldsweats01

4月くらいからすっかり更新が滞りがちなこのブログ、前回アップが6月2日なので、かれこれ3週間放置しっぱなしでしたが・・・

ステラもpapaもmamaもすこぶる元気で、暑さや雨にも負けず、走ったりしながら健康的に過ごしておりますup

この間、mamaが初のトレランレースで完走したり、papaとステラの初めての一泊お留守番があったりとアップしたいネタもそれなりにあったのですが・・・

パソコンに向かうとすかさず遊びに誘いにくるステラとのサッカーゲームが楽しくて、papaがついついそちらを優先してしまい、パソコンに向かう時間が激減したことsoccer

トレランやトレッキングでステラと山に遊びに行く機会が増えたmamaが動きやすさ重視でカメラを持ち歩く機会が減って、ステラの素敵な画像の提供が減ったことcamera

そんなこんなで、ブログ開設2周年を迎えた昨日(6月22日)もすっかりスルーしてしまいましたが、大好きなステラのこのブログは細々でもかならず続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますgood

というわけで、今日は最近のpapaのスマホの画像を中心にmobilephone

まずは、mamaとステラの自主訓練にいっしょに行った時の模様sign03

84

最近、練習中の”バーン”impact

85

”マテ”

86

しっかり”ツイテ”

87

アイコンタクトeye

88

一生懸命お勉強した後は、お待ちかねのボール遊びが始まるのを今か今かと待ちますheart01

89

ボール大好きheart04

90

mamaが6月9日に開催されたスリーピークス八ヶ岳トレイルに出走run

前日から現地入りしたmama

mamaがいないお家で一晩お留守番するのは初めてのステラdog

papaとサッカー遊びをタップリした後はマッタリとベッドで休憩happy01

91

すぐにネムネムモードに入り・・・

92

お昼寝sleepy

93

夜ごはんの後はpapaの腕枕でsleepy

94

mamaがいなくても特段papaの手を煩わせることもなく、おりこうさんだったステラup

翌日曜日は朝からロング散歩note

途中でボール遊びもbaseball

95

暑くても、休むことなくボールを投げてとせがんできますdog

96

たっぷり遊んで満足気なステラnotes

97

お家に帰ってマッタリモードsleepy

98

この後、mamaから完走の連絡がup

mamaは初のトレランレースでしたが、お誘いいただいたイタグレトレラン部のviniさん&小雪ちゃんと一緒にみんな揃って3時間25分での完走を果たしましたup

初レースとしては見事な成績なのではないかと思いますshine

23キロのトレランを見事完走したイタグレ小雪ちゃんcrown

その時のブログ記事

来年は、ステラも一緒に完走したいという新たな目標ができたmamahappy01

papaもロードばっかりじゃなくてトレイルも練習してステラ家みんなで仲良く完走できたら良いなup

とうわけで、今日のステラcamera

99

今日もとっても元気ですup

100

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆ | トップページ | 走って!走って!ラン・ラン・ラン♪~楽しいステラ☆の休日☆ »

mama」カテゴリの記事

papa」カテゴリの記事

トレラン&ランニング」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ブログ開設2周年。
おめでとうございま~~~~~~す^^!
しばらく更新されてなかったのでどこか体調でも悪いのかなと心配しておりました。
ステラちゃんに逢えて嬉しいです~。
ステラちゃん。
自主訓練。
賢いですね~。
トレランも完走されたとか。
いやー。
すごいです。
ウチの2わんずには出来ないだろうな~。
ステラちゃん。
ボール遊び大好き。
笑顔が輝いてますね。
寝顔もかわいらしいな。
あはははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
しばらくご無沙汰で、ご心配おかけしてスミマセンでしたcoldsweats01
そうなんですブログはじめて2年が経っていたんです...
モモパパさん、いつもたくさんのコメントありがとうございますnote
走ったり、ボール遊びしたり、相変わらずのステラですが...
ステラに釣られてmamaがランナーになったことがこの2年間の重大ニュースなステラ家を今後ともよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57648865

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます~ステラ☆です☆:

« ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆ | トップページ | 走って!走って!ラン・ラン・ラン♪~楽しいステラ☆の休日☆ »