Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 江の島~由比ヶ浜へ♪ | トップページ | ご無沙汰してます~ステラ☆です☆ »

2013年6月 2日 (日)

ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆

最近、mamaにライターをまかせっきりですがcoldsweats01

今日は久々にpapaがアップしますpen

最近、ステラを連れて独りきりでも山に遊びにいけるようになったアクティブなmamarun

先月もトレランの練習とステラのお勉強を兼ねて何度か出かけていきましたnote

こちらは高尾に行った時のことhappy01

70

ちゃんとスワレでマテてますcamera

71

切り株の上でマテしているときの表情から、イヤイヤ感がないのが嬉しいですnote

72

この日は、平日だというのに、遠足かなにかで、学生さんがとても沢山登山にきていましたが、ステラは終始落ち着いていたそうですup

73

毎週お山に遊びに来ているので、だいぶ慣れてきたようですup

74

天気が良いとステキな富士山にも出会えますfuji

75

たぬきさんとcamera

76

77

お山の中でもこんな風にちゃんとマテるようになってきたのは、勿論お山に慣れてきたのもあるのでしょうが…

78

尚先生との訓練を地道に続け(1年1ヶ月経ちました)ていることで、mamaに対するステラの信頼感、安心感が少しづつ着実に出来上がってきているからなのだと思いますhappy01

79

オテンバ娘ですが、怖がりなところもあるので、少々mamaは大変そうですが・・・coldsweats01

80

つい先日は、初めましての影信山へnote

81

82

83

週1ペースで、イタグレトレラン部の部活で、viniさん&小雪ちゃんとのトレラン練習会に加えて、ステラとの自主練に励んでいるmamaup

こんなに頑張っているのも6月9日に控えるトレランレースデビューのためなのですが…

お山に行く度、少しづつ成長した姿を見せてくれているステラの存在がなければ、こんなには頑張ることはできないと思いますhappy01

ステラの訓練を通じて、ステラからも色々と頑張る力を引き出してもらっているmamaとpapaなのですup

ステラに感謝heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 江の島~由比ヶ浜へ♪ | トップページ | ご無沙汰してます~ステラ☆です☆ »

トレラン&ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
すっかりお山を楽しめるようになった様子ですね。
いいお顔してるなぁ~。
お山登りは楽しいんでしょうね~。
ママさんステラちゃん。
トレラン訓練頑張ってくださいね。
応援してますよ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはお山が大好きですup
何度も通っているうちに、怖さもだんだん少なくなってきて・・・
そうなれば、基本走るの大好きなお転婆娘ですからcoldsweats01
ステラのためにと山へ行っているうちに、すっかりトレランにもはまりつつあるsign02
mamaの変化にもびっくりですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57494478

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆:

« 江の島~由比ヶ浜へ♪ | トップページ | ご無沙汰してます~ステラ☆です☆ »