Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« トレランとマテの練習と・・・♪ | トップページ | 鎌倉へGO☆ »

2013年5月27日 (月)

みんな揃って金婚式のお祝い☆

先日、papaの両親の金婚式のお祝いが開催されましたshine

ステラにとっては初めましての姉夫婦のお宅house

14

こちらのお宅には、室内暮らしの猫ちゃんがいるので、ステラはふだんカフェで過ごす時のように、このバックにINしてもらい、部屋を歩き回ることは禁止ng

15

姉のダンナさんが用意してくれた素敵な料理達を味わいながら、楽しい宴が続きましたwine

16

多趣味なこの家のご主人の自慢のプラモデルshine

スイッチを入れると、プロペラの回転に伴って、本物さながらの音が聞こえてくる仕組みで、とても素敵でしたup

17

おちっちタイムで外へdog

まずは玄関前でcamera

18

近くの公園でもcamera

19

明るいうちから始まった宴は夜遅くまで続いて…

ずっとずっとバッグの中で良い子にしていたステラをじいじが抱っこしてくれましたheart01

20

ステラのことが可愛くてたまらないじいじheart04

ステラもそんなじいじのことが大好きですnote

21

とても和やかなひと時に気を良くされたこの家のご主人から次々と素敵なワインが投入されていきましたhappy01

貴腐ワインwine

22

そして長い間飲む機会をうかがっていたというこんな逸品もwine

23

じいじはお酒は飲めなくなってしまいましたが、ステラを抱いているだけでとても穏やかな笑顔で...

そんな姿を見ながら、姉夫婦とのお酒は進んでいきましたnotes

24

本日の主役とステラcamera

25

トイレ休憩をはさんで6時間近くバッグINで頑張ったステラをばあばがと~っても、と~っても感心していたのが印象的でした。

まったくもってじいじ&ばあば孝行なステラなのでしたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« トレランとマテの練習と・・・♪ | トップページ | 鎌倉へGO☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
パパさんのご両親の金婚式でしたか~。
それはおめでとうございます~~~~。
ステラちゃん。
おとなしくいい子にしてましたね。
なんて賢いんだろう!
ウチの2ワンズには無理だろうな~。
ご自慢の戦闘機のプラモデル。
これはなんていう名前の戦闘機なんだろう。
気になります。
オリジナルかな。
おいしいワインも飲めたなんて酒飲みの僕にはうらやましい限り。
しかも貴腐ワインだなんて。
ステラちゃん。
抱っこされて嬉しそうなお顔してますね。
おじいちゃまも嬉しそう。
あはははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnote
ステラが良い子にしていてくれたので、本当に助かりましたup
いざというとき、頼りになる子ですsign03
この他にも、戦闘機、戦車、戦艦が多数shine
ビンテージギターも多数飾ってあってすごかったですsign03
ワイン美味しかったですよwine
でも飲んでる人たち以上にステラを抱っこしているじいじの笑顔が弾けていた、そんなひとときでしたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57463136

この記事へのトラックバック一覧です: みんな揃って金婚式のお祝い☆:

« トレランとマテの練習と・・・♪ | トップページ | 鎌倉へGO☆ »