Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラと気まぐれ登山☆ | トップページ | 八ヶ岳☆トレイルラン試走☆ »

2013年5月13日 (月)

GW後半もステラ☆とラン・ラン・ラン☆

GW後半も、家をベースにステラと一緒にランニングしたりお散歩したりと健康的に過ごしていたステラ家happy01

はじめましての都立長沼公園にも行ってきましたnote

286

兼ねてから、真夏の暑い季節に備えて、駅近のお山歩きができるところを探していたのですが、そんな中、目を付けていたのが、ここ長沼公園eye

京王線の駅から徒歩5分と至近でありながら、高低差もちゃんと100mあり、沢も流れるこの公園、急に雨に降られそうになっても、すぐに駅に戻ることができるので、暑さ対策だけでなく、様々な面で、プチお山として活用価値は十分ですup

287

公園内にはこのように、いくつもの尾根道があり、駅近なのに、色々な山道を行くことができるのですnote

288

ステラの撮影スポットも盛りだくさんcamera

289

この日のステラ、終始とっても落ち着いておりましたok

290

階段の途中でもcamera

291

そう、ステラには余裕のアップダウンですが、papa&mamaにはそれなりの刺激的な高低差となっていて、トレランの練習にはもってこいといった感じでしたup

292

papaにアイコンタクトするステラeye

293

ここでもpapaにアイコンタクトcamera

294

mamaはステラの正面を撮れなくて残念down

295

こんどはまっすぐmamaを見てcamera

296

こんな急なアップダウンもあって、都立公園としてはなかなかの歩きごたえup

297

水は少し少な目でしたが、沢も流れて涼しげでしたnote

今度、お散歩ではなく、トレランシューズを履いて、走りに来たいと思いましたrun

298

帰りは、明大前で乗り換えて、下北沢へ、ちょっと寄り道note

ドックカフェ、コナ ソラcafe

299

この日良い子で頑張ったステラにご褒美のミルクとかぼちゃのケーキcake

300

papa達は、あま~い、ハニートーストnote

301

GW前半は、武相マラソン、後半は走ったり、お散歩したり、すっかり健康家族といった感じのステラ家でした・・・

といいながら、ほぼ毎日、beerbottlewineを楽しんでおりましたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラと気まぐれ登山☆ | トップページ | 八ヶ岳☆トレイルラン試走☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
長沼公園。
国立公園でしたか。
知りませんでした。
首都圏にもこんな緑豊かなスポットがあるんですね。
ステラちゃんのいい運動になったようですね。
それにしてもかなり険しい道ですね。
ココなら僕も登れるかも。
あはははは。
体力不足を露呈してしまうかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
長沼公園は、”都立”の公園なんですよhappy01
緑豊かで、アップダウンも楽しめるのですが、
それでいて、疲れたり、天気が悪くなったら、すぐに駅まで戻れるup
そこが最大の魅力かもしれませんnote
真夏の猛暑の時にも活用できそうですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57374133

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半もステラ☆とラン・ラン・ラン☆:

« ステラと気まぐれ登山☆ | トップページ | 八ヶ岳☆トレイルラン試走☆ »