Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 鎌倉へGO☆ | トップページ | ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆ »

2013年5月30日 (木)

江の島~由比ヶ浜へ♪

鎌倉散歩の続きです。

カフェからロードを歩き歩いて、『なんか、潮の香りがするね~』って話しているとそこには、海~!

やりました。ついに海に到着です^^

江の島。

51

砂浜は気持ちいい?

52

海をバックにお写真☆

みんな見返りポーズで決めています。

ステラもね、一応見返りポーズはできるんですが、何と言いますか・・・

場所が変わったりすると・・・。

なので、無理をせず普通に座らせました。

今度、みんなと一緒に撮れるとイイネ。

53

動かずにみんな良い子。

54

同じポーズを何枚載せてるんでしょうか(笑)

みんな上手だなと感心しきりなので、載せてます。

55

ステラも、こうしてお友達と一緒に落ち着いて写真を撮れるようにね、いつかなろう。

56

江の島をバックに。

57

初めての江ノ電☆

58

江ノ電に乗って、到着駅は由比ヶ浜。

59

由比ヶ浜に来たわけは、mihoさんが事前にリサーチしてくださったお蕎麦屋さんでお食事をするためなんです。

60

暖簾をくぐって、すぐ右手には風情あるアプローチが続いています。

正面はテラス席になっていて、大人な感じのオシャレなテラス席です。

テラス席のみワンコOKで、ほんとにほんとに、わんこOK?って思ってしまうくらいステキなところでした。

61

立派な門構えでしょう。

みんなと一緒に。

62

そして念願の乾杯☆

お疲れさま~!

63_2

小雪ちゃんもステラも、もう寝てます。

63_3

ロンロンもまったり。

64

アルくんもまったり。

ほんとは、眠いけどmihoさんの幸せそうなお顔を見てるのね。

65

たくさん歩いて、ゴールにこんな素敵なお店に来れるなんて。

幸せ~☆

そして料理も美味しい~♪

66

鴨でしょう。そして、日本酒も少し飲んで。

67

Megさんに甘えてるロンロン、可愛い♪

68

〆は天せいろ。

どれも本当に美味しかったです。

また来たいお店でした。

mihoさん、ありがとう。

69

この日は、な・なんと予定の18キロよりも多めの20キロ歩いたそうです^^

『ルートを間違えたの。』と海に着く頃viniさんに言われたのですが、言われるまで気づかなかった私(汗)

mihoさんは、18キロを歩くのも初めてだったそうなんですが、20キロをアルくんと一緒にクリアー。

アルくんの力はスゴイね!

インドア派のmihoさんを、お山ありの、ロング散歩を楽しませちゃうんですから。

途中でタクシーとかに頼らず目的のゴールまで達成させちゃうんですからね。

以前の私も、20キロ歩けた時は、ステラが一緒だったから頑張れました。

この子達と一緒だと、ほんと、無理だって思ってた事でも、出来たりと、この年になって出来ることが増えてきたように思います。

ロンロンとMegさん。小雪ちゃんとviniさん。そして、アルくんとmihoさん。

楽しくて、面白くて、そしてわんこの事をとても愛している素晴らしい飼い主さんたち。

ゆっくり歩いて、こうしてお酒を飲んで、美味しいものを食べて、わんこの話や色んな話ができた幸せな一日でした。

また、よろしくお願いします☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 鎌倉へGO☆ | トップページ | ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
鎌倉散策の続きですね。
海~~~!
いいないいな^^。
ステラちゃん達みんな潮風をうけて気持ち良さそう。
並んで記念撮影パチリ。
江ノ島には立ち寄らなかったんでしょうか。
江ノ電に乗って由比ガ浜。
由比ガ浜もいいところですね~。
おおっと!
なんて趣きのあるお店なんでしょう!
ワンコOKとは。
おいしそうなお料理食べて大満足な日になりましたね。
20km踏破ですか。
すごい!

モモパパさんへ

楽しいお食事が待っていましたので、江の島には立ち寄らず
江の島を遠くから眺めておしまいだったんです^^

20キロって、やっぱり長いですよね。
でも、みんなと一緒だと歩けちゃうんですよね。

このお店気に入ったので、今度パパとも行ってみようって思ってます~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57475345

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島~由比ヶ浜へ♪:

« 鎌倉へGO☆ | トップページ | ステラ☆とmamaの自主練は続く@トレイル☆ »