Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« みんな揃って金婚式のお祝い☆ | トップページ | 江の島~由比ヶ浜へ♪ »

2013年5月28日 (火)

鎌倉へGO☆

今日のライターはmamaです。

ステラのお友達と一緒に鎌倉に行って来ました。

恥ずかしながら、私、鎌倉に行ったことがなくて・・・papaと鎌倉に紫陽花を見に行こうねと言ってたきり。

もちろんステラも鎌倉は初めて。

最初に来たのは鶴岡八幡宮。

お揃いのお洋服でデートを楽しみました^^

アルブレヒトくんはズボンがパープル(階段下)小雪ちゃん(階段中)ステラ(階段上)

アル:おれ、似合ってるだろう。

こゆき:小雪も、このとおりキメているのです。

26

アルくん&ステラ

どうですか?お尻可愛いでしょう?

27

地図を見ながら、viniさんに今日お散歩するコースを教えてもらいました。

距離にして、約18キロとのこと。

ここから目指すゴールは海。由比ヶ浜☆

28

さあ、お散歩開始。

29

と、その前に、天園ハイキングコースに入る所でお写真です。

30

ハイキングコースだから、完全にOFFモードで来ていた私。

ハイキングコースをなめていました。

ガッツリお山だった?ような?^^

ところで、お山は鈴をつけるんでしょう?とお山の予習をしていたmihoさんはアルくんに小さな可愛い可愛い、鈴をつけていました^^

小雪ちゃんは、大きな鈴を2つつけています^^

ステラは鈴が苦手で、お山に行く時はステラの代わりに私が鈴をつけてます^^

31

頑張って登った先から見る景色は素晴らしく、ずうっと奥には海が見えます!

32

登って登って、そこには大きな石があって、人も石の上に乗って景色を楽しんでる感じでした。

もちろん、ここでもお写真撮りますよ☆

33

私たち飼い主は写真を撮り終えたのですが、周りにいた方たちが写真を撮られせてください。とおっしゃったので、もう一度ポージング。

記者に囲まれた感じで、パチパチと激写☆

ステラのお顔は、もう・・・不細工さん。もう少し可愛いお顔をしているのかと思ってたんですけど(汗)

たくさんの人に囲まれるのが苦手なステラ。頑張っていました。

みんな、ほんとお利口さんです。

34

お山を下りて、紫陽花の名所、明月院へ。

35

残念ながら、紫陽花はこれからのようでした。

36

大仏を目指して歩き進みます。

37_2

切り株があちこちにありました。

38

銭洗弁財天に向かって歩いていたのですが、下りの坂道。

ということは、戻りは上りでしょう・・・じゃ、止めとこうね。

と、写真だけ撮って大仏の方へ向かいます。

39

大仏に向かう途中に、ロンロンと合流。

合流するタイミングもバッチリで、Megさんさすがです。

ロンロンもお洋服がお揃いで、袖なしなんです。

ロン:おれの筋肉にホレるなよ。

40

Megさんと合流して、目指すはゴールの海!

だったんですが、やっぱり歩きとおしはキツイので偶然見つけたカフェで休憩。

41

ステキなおしゃれカフェです。

42

ステラ:ままちゃんたちは、おやつ食べるの?

43

mihoさんから、チーズ水をもらうため自らアイコンタクトでビームを送っています。

44

アル:おれ、お山散歩は楽しかったよ。疲れもないよ。

45

ロン:おれは、まだ歩き足りないぜ。

46

こゆき:チーズ水、ステラと一緒に飲もうと思ったのに、イヤだっていわれたのです。少し寂しかったのです。

47

みんなで写真。

48

ズームで。

49

階段でも。

50

お山を歩いている時は、景色も変って楽しいのだけど、ロードに出てからは、海はまだ?海はまだ?って感じになってたような・・・

偶然にも素敵なカフェがあって、スイーツと冷たいグレープフルーツジュースを飲んで元気をチャージ☆

おかげで、張り切って海にGO~することが出来ました。

つづく。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« みんな揃って金婚式のお祝い☆ | トップページ | 江の島~由比ヶ浜へ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

とーっても楽しかったね!
みんなで楽しくおしゃべりしながら歩いていたらあっという間とは言わないけれど、辛さは半減だったな。
また行きたい!
私、今日、この日の記事を書いていたんだけどどーにもこーにも、ステラブログみたいに素敵な感じにはならないのです。
おかしーな、おんなじことしてるのになーーーー、なんて。

こんにちは。モモパパです。
鎌倉へお出かけでしたか。
僕も大学時代に彼女とよく遊びにいったのを思い出します。
よくと言っても2回しかありませんが。
アルブレヒトちゃん。
小雪ちゃん。
ステラちゃん。
たくさんの人に囲まれて急遽撮影会のモデルさんに~。
いやー。
いいお顔してるなー。
プロのモデルさんみたい。
ノーギャラですね。
あはははははは。
途中からロンロンちゃん合流。
わんこ4人様。
かわいらしいですね。
お洋服もおそろい。
仲良しさんなんですね~^^。

チーズ水、大人気でしたね☆

普通のお水なら一緒に飲めるのに、
ステラちゃんに一喝されてしょんぼりな小雪でしたが、
逆の立場だったらきっと

「コレは小雪のチーズ水なのです!」
ってガウしてたはず(苦笑)

記事、後半戦も楽しみにしています!

mihoさんへ

お疲れ様でした^^
おしゃべりしながら歩くと、そう、辛さ半減(笑)でしたね。

ハイキングはあなどれないですっ。
気合を入れないと階段登れない感じでした(汗)
これからは、ハイキングといったら前々日くらいからストレッチをして気合を入れるようにしなきゃ^^

アルくんとmihoさん達も一緒で、みんなのおかげてとっても楽しかったです♪
また行きましょうね。

鎌倉に行ったことがなかったので、遠足に行った子供のような気分で書いた日記・・・(汗)
mihoさんのブログ、楽しみにしています♪

モモパパさんへ

鎌倉でデートですか。
ステキですね^^

一日では足りないくらい素敵なところですよね。

鎌倉に行きたいと思っていたのですが、なかなか行けなかったので今回楽しんできました♪
山あり、海ありで、景色も最高でした~

みんな仲良しさんで良い子たち。
しかもみんな可愛いでしょう^^

viniさんへ

チーズ水ね、もうヤバいくらいステラは気に入ってました!
香りもほんとチーズで美味しそうでしたよ。

大好きなお姉ちゃんの小雪ちゃんにまで
「これはステラのだから、あげないもん」
って食べ物になると意地悪なステラ(^_^;)

ほんと、お水なら仲良く飲めるのにね。

しょんぼり小雪ちゃんのお顔が可愛くて、
ガウッたステラに怒らなかった小雪ちゃんが愛おしかったです。

小雪ちゃんも、美味しそうに飲んでましたものね。
viniさん、チーズ水お買い上げはお早めに~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57470118

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へGO☆:

« みんな揃って金婚式のお祝い☆ | トップページ | 江の島~由比ヶ浜へ♪ »