Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 八ヶ岳☆トレイルラン試走☆ | トップページ | みんな揃って金婚式のお祝い☆ »

2013年5月26日 (日)

トレランとマテの練習と・・・♪

今日のライターはまたまたmamaです。

最近papaが多忙のため、今回も代役を務めています。

私が書くのはお山、トレランねたばかりで・・・スミマセン(汗)

今回もお山のお話です。

先日、小雪ちゃんと高尾山~陣馬山までトレイルランの練習に行って来ました。

自主練でステラと二人で高尾山に3回ほど来ていましたが、小雪ちゃんと行くのは久しぶり。

苦手だった一丁平でも小雪ちゃんとゆっくり写真を撮ることができました。

324

ステラは私ではなくてviniさんのカメラにアイコンタクト。

325

見て。って言うと、シンクロに・・・でも、これも好き。

326

この前、見つけた天狗さん。

ステラはこの天狗さんは怖くないみたい。

なんでかな?

守られている感じがするのでしょうか?

327

一人だと、マテも上手にできるのでviniさんのはからいでステラだけタヌキと一緒に。

328

・・・。小雪は・・・?小雪は一緒に撮らないのですか?って感じの小雪ちゃん。

小雪ちゃんは、ステラにタヌキを譲ってくれたので一人離れてマテをしてくれてました。

ほんと、できた子です。ありがとう。

329

こうして、無理なく同じ空間を楽しむことがもっとできるようになれば、ステラも色んな意味で成長できるのではないかと思います。

少しずつですが、小さいスペースでも余裕を持って座れるようになりました^^

330

下山した所に丁度、良いお店があったんです。

331

ママちゃんたちは、ご機嫌ですね。って可愛い子達が言ってます。

332

運動した後は、やっぱり喉を潤したくなります。

viniさんと一緒だと遠慮なくゴクゴクと飲めるので有難いです^^

最近、運動をしているから多少食べて飲んでも大丈夫だろうって思っていたら、なんと体重がドン!ドン!ドン!と増えていました。

楽しく運動して、楽しく食べて飲んでいるので良いんでしょうけど、チョットは痩せなきゃです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 八ヶ岳☆トレイルラン試走☆ | トップページ | みんな揃って金婚式のお祝い☆ »

トレラン&ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
小雪ちゃん。
ホントーに仲良しさんですね。
2ショット写真にちゃーんとお座りしてカメラにおさまるなんてなんて賢いんだろう。
ウチの2わんずには無理かも。
下山したてのビール。
汗をかいた後でしょうからおいしく飲めたんでしょうね。
あ~。
僕も飲みたいな。
あははははは。

モモパパさんへ

お山も少し暑くなってきたので、1.5リットルのスポーツ飲料を持って行っていても
足りない感じでした。
なので下山したての生ビールは最高でしたよ~!
頑張って良かった~って思う瞬間です^^

トレランの練習でずっと動いているので、ステラたちの写真を撮っている間は
私たち飼い主の休憩にもなっているんですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57422867

この記事へのトラックバック一覧です: トレランとマテの練習と・・・♪:

« 八ヶ岳☆トレイルラン試走☆ | トップページ | みんな揃って金婚式のお祝い☆ »