Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« GW後半もステラ☆とラン・ラン・ラン☆ | トップページ | トレランとマテの練習と・・・♪ »

2013年5月14日 (火)

八ヶ岳☆トレイルラン試走☆

今日のライターはmamaです。

6月9日に八ヶ岳で行われるトレイルランに初参加するため、viniさんに試走に連れて行ってもらいました。

私一人では、絶対たどり着けませんので。

ここが、スタート地点である三分一湧水です。

302

この日は朝から晴天で、すでにステラは暑そう。

303

5月上旬に試走に行ったのですが、もう案内がされていました。

よくみると、矢印の近くにニコニコマークが書かれていたり、蝶の絵が描かれていたりと、遊び心に癒されます。

304

乗馬をされている方たちに遭遇。

ゆらりゆらり。優雅でした。

305

初めてみたリアル馬!ステラは驚いてました。

306_2

すごく大きな石がたくさんあります。

308

小雪ちゃんは、自ら石に乗ってポーズを決め、早く撮るのです。と言わんばかりにviniさんにシャッターを切るようせかすんです。

309

そして、どや顔。

すばらしい連携プレーです。

310

でもね、ここの場所はいたるところに石がゴロゴロあって、その度に小雪ちゃんがポーズを取るので、さすがにviniさんも、『小雪、もう写真は撮らないよ。』って言ってました(笑)

納得。

311

ステラも自ら石に乗って写真撮ってよ。って言うようになったら嬉しいけれど、そうなるとカメラをずっと持ち歩かなければならない?

まあ、うちのステラのことです、そんなことはないと思いますけど。

312

・・・。

・・・。

悲しいかな、日陰がないんです。

313

普段、木々に覆われて涼しいところを走ってきたので、大敵の紫外線と真っ向、勝負!

314

小雪ちゃんは、紫外線なんて関係なさそうね。

余裕にゴロンゴロンを披露してます。

315

ブレテいますが、楽しそうなお顔でしょ。

ステラはたくさん走って、疲れ顔。

318

今から登り、登り、また暑くて、暑くて、疲れがピークにきてる?って時でも、この子達が並んで歩いたり走ったりする姿がとても可愛いので、思わず写真を撮りたくなりました。

319

もう、やっと着きました、三味線滝!

途中、水の流れる音が聞こえたんですが、まったく滝らしいところが歩いても歩いても出てこなくて、viniさんに幻聴?って言われたほど(^_^;)

でもね、ちゃんと滝があって水、流れてました~!

ふう。ここで休憩です。

320

登ってばかりだったので、次は下り下り。

下りが苦手なんです。と言う私に、viniさんがアドバイスをくれました。

321

下ってって下って、だいぶ戻って来ました。

322

試走と言っても、ずっと走っていたわけではありませんので、実際に23キロをレースで走るとどうなるんだろう・・・って考えちゃいました。

しっかり紫外線対策をすることが一番に大事!

二番目は、レースの流れを見て自分のペースで走ること。

最後は、笑顔でゴール☆順番が変かもしれませんが、私の目標です。

当日はステラとpapaはお留守番。

小雪ちゃんはviniさんと一緒にレースにでるんですよスゴイでしょう♪

当日、暑すぎずそして雨が降らないように^^と厚かましいお願いをしながら、レースに向けて練習頑張ります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« GW後半もステラ☆とラン・ラン・ラン☆ | トップページ | トレランとマテの練習と・・・♪ »

トレラン&ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
トレイルランって23kmも走るんですか。
僕だったら絶対に無理だろうな~。
日頃の不摂生が露呈しちゃってリタイヤ間違いなし。
ステラちゃん。
小雪ちゃん。
カメラにポーズをビシッと決めちゃって。
かわいらしいな。
ステラちゃん。
トレイルラン。
頑張ってね。
応援してるよ~^^。

モモパパさんへ

大会によって距離は変わるんだと思うのですが、今回私が出走する
レースはショートで23キロなんですよ。
ロングの方は38キロなんです!

無理をせず、でも頑張れる範囲で楽しんできたいと思います♪
応援ありがとうございます☆

ステラも結構体力がついてきて、普段のお散歩が大変です(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57381248

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳☆トレイルラン試走☆:

« GW後半もステラ☆とラン・ラン・ラン☆ | トップページ | トレランとマテの練習と・・・♪ »