Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆ | トップページ | 初☆フォトロゲに参戦♪ »

2013年4月 1日 (月)

イタグレトレラン部☆たまリバーを行く☆

満開の桜が咲き誇る多摩川沿いを是政橋から上流へrun

この日はイタグレトレラン部の練習日note

この日、部長のviniさんがチョイスした練習メニューは、お山ではなく、ロード走dash

6月に参加予定のトレランレース本番とちょうど同じ距離の23キロを、vini部長とともにロードとはいえ頑張って走りぬいたmamaup

そして、一方、こちらは余裕でご一緒ランニングのイタグレ達dog

小雪ちゃん&ステラup

213

この日は春を通り越して、夏を思わせるような暖かな一日note

途中から裸族となったお二人さんsign03

214

なんだか、いつもよりご機嫌な感じでup

215

ステラの笑顔note

216

そして、小雪ちゃんの、この笑顔notes

217

満開の桜とともにcherryblossom

218

そして、石碑の前でcamera

219

はたまた、かっぱさんと一緒にcamera

220

220_2

23キロ走った、最後の2キロ程は、たまリバーからはコースアウトしての、mama達のお楽しみへと続くラストスパートsign02

おいしいピザ等をいただきながら、冷たいビールやらbeer

221

最初は、mama達のお楽しみの様子をじっと見ていたステラ…

222

こちら、お手本、くつろぐ小雪ちゃんshine

223

小雪ちゃんを見習って、ステラもsleepy

224

おまけ

”土筆とステラ”

左右のお手手のところに、春の息吹”土筆ん坊”note

212

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆ | トップページ | 初☆フォトロゲに参戦♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラ家の皆様、いつもお付き合いありがとうございます。

今日の記事の題名を見て、私の知らない秘密のイタグレの
たまり場のバーがあるのかとびっくりしてしまいましたよ。

あったらいいね。


へい、マスター

ヤギミルク、ストレートで
砂肝つけてね

なんて

こんにちは。モモパパです。
トレランってそんなに長い距離を走るんですか~。
僕には無理無理。
肺が持ちませんよ。
イタグレちゃん達には余裕で走っちゃったりするんでしょうね。
ステラちゃん小雪ちゃん。
しつけが行き届いてて賢いですね~。
お食事中にジッと待ってるなんて。
ウチの2わんずにも見習ってほしいです。

小雪じいやさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、いつもお付き合いいただきありがとうございますnote

いつも飼い主達の酒宴中、イイ子で待ってくれている可愛い娘達heart01
たまには、この子達をおもてなしする素敵なイタグレバーがあったら良いですねup

たまりバーbarで、砂肝つまみにやぎミルクを飲み干すnotes
小雪ちゃん、とっても喜びそうですねhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
トレランは、フルマラソンをはるかに超える距離のレースも多く、とても過酷ですthink
というわけで、papaは未だロード専門で、トレランのレースには出たことがありませんが...
mamaが今回初出場ですdash
練習を見る限り、一番余裕があって、毎回楽しんでいるのが小雪ちゃんheart01
ステラは大好きな小雪ちゃんの後をついて何とか頑張っているうちに、少しずつ体力もついてきている感じですnote
それにしても、ステラを飼い始めた頃は、こんな小さなイタグレが、お山を20キロ以上走っても飼い主よりもケロッとしているなんて想像もできませんでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57074456

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレトレラン部☆たまリバーを行く☆:

« ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆ | トップページ | 初☆フォトロゲに参戦♪ »