Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆ | トップページ | 居酒屋わっちと朝のラン☆@西伊豆シーガル☆ »

2013年3月17日 (日)

今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆

伊豆ドッグランドでたっぷり遊んだ一行は、一路今宵のお宿”西伊豆 シーガル”へGOrvcarcarrvcarcar

55

ステラmamaが大興奮の多肉植物達がとっても元気にお出迎えbud

56

とっても素敵な多肉ちゃん達でしたheart01

57

夕食の前に、シーガルさんのランへ行ってみると…

ロンロンが”ラブリー”に佇んでいたので、一緒に記念撮影camera

58

小雪ちゃんもやってきたので、小雪ちゃんも交えてcamera

59

ランで遊び疲れたイタグレーズ達と裏腹に、ここからが我らの時間とばかりに、金目鯛づくしの今宵の宴の開始を待ちきれず、集まってきた飼い主達happy01

いきなり、ドカーンと置かれた舟盛りのボリューム感にまずはドキモを抜かれたpapasign02

60

これだけあれば喧嘩にならなくて済みそうですcoldsweats01

61

駿河湾のサクラエビやら…

62

金目のしゃぶしゃぶまでnote

63

天ぷらdelicious

64

おいしいものをたらふく堪能している飼い主達を温かい目で見つめている大人のアルブレヒト君up

65

こちらのアル君もとっても穏やかに寛いで飼い主達の幸せそうな顔を見つめているようでしたnote

66

わさびちゃんheart01

あの幻の居酒屋は今宵はオープンするのでしょうかsign02

67

小雪ちゃんheart01

いつものとおり模範を示してくれていましたup

68

チモナ姉妹は上手に仲良くスリングインsign03

69

シオン、かれん姉妹heart01

仲良く並んで、とても可愛い表情ですheart04

70

マキネッタちゃんもちょっと眠たそうにスリングインsign03

71

そして絶賛”ラブリー”路線で売込み中のロンロンdog

72

ステラもだらりんこんでリラックス中ok

73

先日8歳のお誕生日を迎えたチモちゃんにshine

74

バースデイケーキで皆でお祝いしましたbirthday

75

アルブレヒト君がすっかり甘えん坊モード全開になり・・・

76

ロンロンもすっかりラブリーな感じにマッタリモードに入った頃、今宵の宴第一弾は終了と相成りましたhappy01

77

しばしの休憩を挟んで、あの居酒屋が開店となることが告知されbottlebar

各自いったんお部屋へと戻って行きました。

飼い主達の今宵の宴はまだまだ続きますcoldsweats01

続きは次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆ | トップページ | 居酒屋わっちと朝のラン☆@西伊豆シーガル☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私も、元気一杯の植物たちを
「うらやまし~」と見ておりました。
極寒のうちの地方では、まだまだ植物は
冬籠りの最中…ちらほらと顔を見せてくれる
程度です。

あんな豪華な夕食を食べて、それが
第一陣だった幸せ♪
あ~、楽しかったな~。(^-^)

こんにちは。モモパパです。
うわー。
素敵なお宿だ~。
さすが伊豆。
新鮮なお魚がいっぱい。
お料理も豪華ですね。
イタグレちゃん達はみんないい子にしてますね^^。
ウチの2わんずにも見習って欲しいな。
ウチの2わんずは食べ物をみると興奮しちゃうから。

先週はありがとうございましたぁ~♪
イタグレーズと一緒の旅行とっても楽しかったです!
papaさんが甘い物好きとは意外でした!
そしてちゃっかりお祝いまでしていただいて、
感動しちゃいました♪
元気いっぱいに8歳迎えられてみんなとランランできて
うれしいです!!!
これからもよろしくお願いします☆

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
暖かだし、陽当たりもメチャ良さそうでしたもんねsun
植物達にはまさしく天国といった感じでしたねup
天国だったのは、もちろん飼い主達もnote
豪華な夕食の後に、まだまだあんな素敵な時間が待っていたなんてbottle

モモパパさん、こんにちはhappy01
お魚、特に金目鯛は絶品でしたdelicious
しかもボリュームタップリup
イタグレーズはみんな良い子ですが、昼間にタップリ、ランで遊んでいるので、余計にマッタリモードでしたhappy01

cimonaさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、ありがとうございましたnote
papaは甘いものもお酒もどちらも大好きなんですcoldsweats01
旅先でのソフトクリームは外せませんsign03
みんなでチモちゃんのお祝が出来てとても嬉しかったし、何より噂の弾丸走りを見ることができて感動しましたup
それにしても、ランで走っている時のチモちゃんは表情豊かでステキですよねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56968176

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆:

« みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆ | トップページ | 居酒屋わっちと朝のラン☆@西伊豆シーガル☆ »