Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆ | トップページ | イタグレトレラン部☆たまリバーを行く☆ »

2013年3月31日 (日)

ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆

例年になく、早い開花となった今年の桜cherryblossom

桜が咲いたら、花見をして、日本酒を頂くbottleのが日本人としての正しい嗜みsign02

というわけで、春分の日に小雪ちゃんGiotto君達をお招きして、お花見第一弾を決行したステラ家でしたが...

勿論、それだけで終わるはずもなく、今度は小雪家のお誘いで夜桜見物とあいなりましたcherryblossom

195

場所は、お花見の聖地sign02

靖国神社shine

しかも、神社内に立ち並ぶ、何とも素敵な屋台のカウンター席を予約していただいているなんて、ビックリでしたup

さらにビックリしたのが、何年も通った常連さんでしか、なかなか予約は入れられない、貴重な席の予約を一番頑張ったのが小雪ちゃんだったのですdog

昨年もここを訪れたという小雪家の皆様、この時に小雪ちゃんが発した可愛いビームが、おかみさんのハートを射抜き、今年も再会を喜んで、当日、即決で予約を快諾していただいたということでしたup

196

予約はもちろん、”小雪ちゃん”ですが、楽しむのは飼い主達だけという理不尽さに異議を唱えるどころか、『小雪がご用意した素敵な屋台、ステラpapaとステラmamaも今日は思う存分楽しんでいくのですよ~』とでも言ってるかのように、席に着くなり、マッタリと寛ぎだしたお利口さんな小雪ちゃんを見習って、ステラもバッグの中でマッタリとok

197

そんなワンコ達の協力のもと、始まった楽しい宴note

小雪家はヒレ酒を中心にbottle

198

そしてステラ家は冷酒を中心に飲み進んでいきますnotes

199

そう、写真は少ないですが、ここの屋台、そんじょそこいらの屋台とはちと違っていて、

青森の郷土料理も含め豊富なメニューが揃った、まさに屋台居酒屋shine

お酒も青森の地酒が何種類も楽しめてしまうbottle

さんざん飲んだ最後の〆にはせんべい汁もいただきましたnote

200

会社帰りだったので、スーツ姿のpapaとステラcamera

ブログではランニング姿やジャージ姿が多いpapaですが、普通に平日はスーツ着て会社に行ってますcoldsweats01

201

こちらは、やはりスーツ姿のパパさんに抱っこされて、とっても可愛い表情の小雪ちゃんheart01

小雪ちゃんの頑張りで予約が入れられるお陰で、とっても楽しい夜になりましたnotes

来年も頑張ってねcoldsweats01

202

今度は、パパさん同士コラボcamera

203

そういえば、当初の予想では、この日のお花見は葉桜飲み会と半ばあきらめていたのですが、予想に反してまさに満開cherryblossom嬉しい誤算となりましたup

204

帰りがけに、記念撮影camera

205

木曜日に花散らしの雨が降るので、さすがに、この週末はお花見は楽しめないという大方の予想でしたが...

昨日、ステラを連れてロング散歩に出てみると、先日春分の日にお花見をした川沿いの桜は、ほぼ満開のまま散らずに咲き誇っていてくれていましたcherryblossom

靖国神社よりも少し満開のなるのが遅れたようで、ラッキーnotes

206

もうすっかり散ってしまって葉桜だと思っていたので、この日はmamaはミラーレスは持ってきておらず、スマホの写真となりますcoldsweats01

当然、ステラも一緒にcamera

残念ながらおめめが完璧に閉じてしまっていますが...

207

今度は大きな石の上で、おめめもパッチリcamera

208

cherryblossom

209

桜とステラheart01

210

この日は、お散歩のみのお酒なしのお花見となりましたが...

キレイな桜を思い出しながら、オウチで楽しくお酒をいただいたとさbottle

211

こうして、今年のお花見は、楽しく終了いたしましたup

小雪家の皆様色々お付き合いいただきありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆ | トップページ | イタグレトレラン部☆たまリバーを行く☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
夜桜もいいですね~。
ライトアップされて余計にきれいにみえます。
お花見といえばお酒は欠かせない。
お酒をこよなく愛す僕。
今年はお花見できなかったな~。
ステラちゃんと桜。
モデルがいいからとってもきれいに撮れてますね^^。
ステラちゃん。
桜を満喫できたかな~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ライトアップされた夜桜はこれまた素敵ですよねnote
モモパパさん、今年は残念でしたが、来年はモモミオちゃんとお花見できると良いですねcherryblossom
キレイな桜と様々な写真撮影をさせられるので、ステラは微妙な感じかもしれませんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57074333

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆:

« マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆ | トップページ | イタグレトレラン部☆たまリバーを行く☆ »