Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 練習会の後は☆イタグレとお花見☆ | トップページ | ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆ »

2013年3月27日 (水)

マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆

先日mamaが福岡のマーブルテイルさんの実店舗へ行ってGETしてきた数々の戦利品shine

第一弾に引き続き、続々と届けられてきた素敵なお洋服達note

それではということで、マーブルさんに身を包んだステラを連れて、すっかり春めいてきた季節の中で楽しい撮影会camera

180

181

182_3

撮影会という名の…

実際は様々なシチュエーションでの”マテ”の練習ですcoldsweats01

182

183

春らしい色のお洋服でとても可愛いですshine

185

このように不安定な足場の切り株の上でも”マテ”できるようになってきましたup

186

新宿御苑の散歩道にてnote

187

尚先生が”マテ”の練習を強化してくださったお陰で、周りに人がいてもだいぶ余裕をもって待つことができるようになってきましたok

188

いつもの公園でcamera

189

ラガーシャツはステラに似合うと思っていましたが本当によく似合っていますheart04

190

カッコ良くキメテいますnote

191

これも良く似合っていますnote

193

192

写真撮影をしていると周りの方から『可愛いheart01』とたくさん言われたステラhappy01

褒められると嬉しいねup

194

どれもこれも、とっても素敵なお洋服ばかりで、mamaもpapaも大満足ですが、男の子っぽいお洋服の方がなぜか良くお似合いのステラcoldsweats01

女の子なのに、ついつい男の子っぽいお洋服が増えていく今日この頃ですsign02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 練習会の後は☆イタグレとお花見☆ | トップページ | ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

買いすぎーーーーー!
けど、元々もってるので1枚、今回買ったので2枚がアルと色違いのお揃いです。
夏の旅行の時には着て行きたいなぁ。。。

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
いろんなお洋服を着こなしてますね~。
お洒落なお洋服ばっかり。
やっぱりモデルがいいとお洋服もバッチリ決まりますね~。
我が家の2ワンズには着こなせないだろうな~。
ステラちゃん。
スタイル抜群だから^^。

mihoさん、こんにちはhappy01
買いすぎsign02
また、アル君とお揃いが増えて嬉しいですnote
旅行楽しみですねnotes

モモパパさん、こんにちはhappy01
マーブルさんのお洋服は本当に素敵ですshine
サイズもバッチリ、着やすくて、動きやすいので、ステラもゴキゲンですnotes
おしゃれなだけでなく、激しく走り回れるdash
そんなステラにピッタリのお洋服達ですup

こんにちは!男の子っぽいのはもちろんのことスカートもすごくかわいいですよ♪
男の子っぽいお洋服着ても男の子には見えないから良いですよね~(^_~)v
秋は薄手のアウターなどを重ねるとまた違った雰囲気で着る事ができますよ!
小雪ちゃんとお揃いショットひそかに楽しみにしていまーす☆

はっしーさん、こんにちはhappy01
男の子っぽいお洋服も可愛く着こなせてしまうheart01
そんな素敵女子に一歩近づくことができるnote
そんな魔法のように素敵な魅力に満ち溢れたマーブルさんの作品達shine
『ちょっと買いすぎだろcoldsweats01』といつも苦笑いのpapaですが、出来上がってステラに着せたとたんに夢の世界へnotes
秋の重ね着も楽しみですup
小雪ちゃんとのお揃いショットまだまだ炸裂しそうですねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57045120

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆:

« 練習会の後は☆イタグレとお花見☆ | トップページ | ステラと一緒に今年の桜を楽しみ尽くす☆ »