Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 走ったり訓練したり☆最近のステラ☆ | トップページ | マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆ »

2013年3月23日 (土)

練習会の後は☆イタグレとお花見☆

桜が勢いよく咲き始めた春分の日cherryblossom

vini先生の練習会に参加してきましたdog

センターのステチョスと背中で語る男sign02ツバサ君と一緒に集中 eye

1572

こちらは、仕上げにみんなで一緒にcamera

みんな上手にマテできてますup

ステラもユッタリとフセok

1573

練習会の後は、桜の花も一気に咲き始めたということで、張り切ってお花見へGOnote

158

お酒と美味しいものを色々と買い込んで notes

159

ビニールシートを広げて、さあスタンバイOKup

160

やってきたのは、善福寺川緑地公園shine

161

場所取り係りのpapaと合流note

papaは朝から神田川と善福寺川沿いをランニングして、一番花が開いている場所に狙いをつけて、お酒を持って張り切って場所取りいたしましたrun

おいしいお酒とイタグレ達の笑顔のため、我ながらGOOD JOBbottle

162

集まったメンバーは小雪家のみなさんnotes

163

Giotto君&giottomamさんnote

164

1622_2

楽しい宴はあっという間に過ぎ・・・

お酒もあっさり空っぽcoldsweats01

というわけで、名残惜しくも帰路につく一行up

途中、桜以外にもこんなお花がshine

165

そして、久しぶりにチョコミント姉妹に会いましたnote

166

ステラもとっても嬉しそうでしたup

167

168

小雪家の皆様は、本当に美味しそうにお酒を飲んでくださるので、家から運んで、場所取りしていたpapaの苦労も一気に吹き飛んじゃっちゃいましたhappy01

またまた、なにかにかこつけて、おいしいお酒をご一緒できたら何よりですので、また遊んでくださいねup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 走ったり訓練したり☆最近のステラ☆ | トップページ | マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
101匹ワンちゃんのような(大げさ?sweat01)
イタグレちゃんたちですね~happy02
みんなおりこうで可愛い~!

桜満開ですね~。
お花見、いいな~!
可愛い娘dogと美味しいお酒、いいお花見でしたねheart04

ベーママさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます、みんな一生懸命集中していて可愛いですheart01
…ってpapaはこの時場所取りしてたので、後から写真で見て、そう思いましたcoldsweats01
お酒が好きなので、お花見はもともと大好きだったのですが、可愛い娘達のおかげで、もっともっと大好きになりましたnote
ほんと、気が付いて見れば、ワンコに感謝の日々を過ごしているなあと思いますup

こんにちは。モモパパです。
訓練会。
みんなビシッと決まったお顔してますね。
ONとOFFのスイッチがあるみたい。
イタグレちゃん達はみんな賢い子ばかりですね。
お花見ですか~。
いいですね。
ほぼ満開状態じゃないですか~。
僕だったらお花見でお酒飲み過ぎちゃうかも。
あははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
みんな上手にバシット決めてますよねup
良く頑張りましたnote
ワンコと一緒にお花見cherryblossom
日本酒飲んで良い気分bottle
本当に楽しいですよねnotes
飲み過ぎ注意ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57009492

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会の後は☆イタグレとお花見☆:

« 走ったり訓練したり☆最近のステラ☆ | トップページ | マーブルテイルで春めいた季節を満喫☆ »