Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 素敵なランでランラララン♪@らんの里☆ | トップページ | 走ったり訓練したり☆最近のステラ☆ »

2013年3月21日 (木)

イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆

らんの里を後にした一行は、最後の目的地、飼い主達のお楽しみランチタイムnote

事前リサーチと交渉の賜物sign02

とっても趣のある素敵なお食事処へ到着up

清流がすぐそばを流れる松崎の”鮎の茶屋”shine

137

期待に胸膨らませて入店notes

138

囲炉裏で炭火焼、これだけで最高に満たされた気分にhappy01

139

その頃、イタグレーズ達はeye

おいしそうな匂いにベロリンチョしながらもマッタリキープのステラok

140

小雪ちゃんは、さすが師匠と呼ぶにふさわしい寛ぎっぷりup

141

穏やかで、何とも高貴な感じのアルブレヒト君shine

お洋服のパンダとのギャップが、これまた良い感じup

142

ロンロンはラブリーに甘えん坊モードheart04

143

わさびちゃんは、ぬくぬくに包まれてnote

144

こちらはもみんなマッタリ、バナナ号のみなさんup

145

こんな風に、イタグレーズが落ちついて良い子にして待っていてくれるから…

こんな風に素敵な食材達が焼き上がって行くのをゆったりと眺めながら、静かに時が過ごせるupupup

いつもなんやかんやと言っていますが、この日ばかりはお利口さんのイタグレーズに感謝・感謝のランチタイムでしたnotes

146

鮎ごはんのおすそ分けもいただき、嬉しいステラ家happy01

147

直ぐ窓の下を流れる川で獲れるという蟹さんsign03

148

食べるのに夢中だったステラ家は、食事の写真がほとんどないので、食べ物の写真は他の方々のブログに丸投げするとしてcoldsweats01

飼い主達の食事が済んだとたんに動き出すイタグレーズdog

オンとオフがしっかり出来ていて感心でしたup

シオンちゃんがご挨拶にきてくれましたnote

149

さらさらぴこさんと一緒に記念撮影中のステラcamera

とっても穏やかで幸せそうな表情ですheart01

150

小雪ちゃんとシオンちゃんも集まってきて…

さらさらぴこさんが、自らイタグレホイホイになって、ブルー3姉妹集結といった様相ですnote

151

すかさず小雪ちゃんとチュッするステラkissmark

152

今度はシオンちゃんにアタックheart02

153

そしてまんまとチュッkissmark

154

最後の最後でシオンちゃんとも仲良しになれたステラup

次にお会いしたときは、ランでも一緒に走りだしそうな予感note

楽しみですnotes

名残惜しくも、最後の集合写真タイムcamera

155

飼い主のコマンドに必死で”マテ”で頑張りますdog

156

みんなよく頑張りました。写真は写っていませんが、チョット離れて、チモナ姉妹もとってもおりこうさんにしていましたup

157

1泊2日とは思えないほど楽しい想い出満載の今回の旅行shine

イタグレーズのお陰で、とっても楽しませてもらったのはむしろ飼い主達の方でcoldsweats01

鮎の茶屋さんの囲炉裏端のある和の空間でゆっくりと流れる時間を共有しながら、川のせせらぎとマッタリとしたイタグレーズのちょっぴり眠たそうなお顔を見ていたらeye

無性にイタグレーズへの感謝の気持ちが溢れてきましたup

お利口さんにしてくれてありがとうhappy01

いつも一緒に側に居てくれてありがとうup

そして、飼い主に素敵なお友達とのご縁を引き寄せてくれてありがとうupup

今回ご一緒頂いた皆さま、本当にありがとうございましたhappy01

また是非是非次回もよろしくお願いしますnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵なランでランラララン♪@らんの里☆ | トップページ | 走ったり訓練したり☆最近のステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー。
ご一緒できてよかったです♪
ってか、次も一緒です!
わんこ達がつないでくれたご縁に心から感謝☆

こんにちは。モモパパです。
鮎の茶屋。
名前からして趣のあるお店ですね。
囲炉裏に炭火。
素敵だな~。
イタグレちゃん達は食事中はおとなしくしてて食べ終わるまで待ってるんですね。
実に賢い子ばかりだな~。
よい旅になりましたね。
楽しい想い出がひとつ出来ましたね。

mihoさん、こんにちはhappy01
本当に楽しい旅行でしたね、ご一緒させていただきありがとうございましたup
次もよろしくお願いしま~すnote
楽しい想い出が一杯で、書いても書いても、書きたいことが溢れてきた今回の旅行記も、ついに終わりを迎える事が出来ましたcoldsweats01
ホントワンコ達に感謝ですよねup

モモパパさん、こんにちはhappy01
鮎の茶屋は本当に趣のあるお店でしたshine
川のせせらぎをBGMにして、とってもくつろぐことができましたnote
勿論お味も絶品でしたよdelicious
食事中のイタグレーズは、本当にみんなおりこうさんでしたdog
お陰で、とっても楽しい旅の終わりのランチタイムとなりましたnotes

とっても楽しかったですね~
本当に1泊2日?って思うほど、山盛りの旅でしたね。
愛犬達のとりもつ縁に感謝!感謝!です。

また次回も宜しくね♪

わさびママさん、こんにちはhappy01
本当にとっても楽しかったですねnotes
1泊2日の旅行でしたが、楽しさ盛りだくさんで、みなさんブログが10泊たっても終わらなかったりcoldsweats01
愛犬たちのおかげで、こんな素敵な縁に恵まれてup
余計に愛犬が可愛くて仕方なくなりますよねhappy01

本当に楽しかった旅行。
もちろん、計画して下さった
肉部の方々には感謝なのですが…
イタグレがいなかったら
何も始まらなかったんですよね。(^-^)
イタグレ万歳!
そして、イタグレにメロメロな飼い主達
万歳!(笑)

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
今回の旅行ほど、イタグレ達に感謝したことはなかったと思いますup
本当にイタグレ万歳ですよねsign03
そしてメロメロな飼い主達coldsweats01
頑張って急な斜面を登って行ったさらさらぴこさんも勿論その一人ですよねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57003458

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆:

« 素敵なランでランラララン♪@らんの里☆ | トップページ | 走ったり訓練したり☆最近のステラ☆ »