Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« イタグレーズ伊豆に集結☆ | トップページ | ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆ »

2013年3月14日 (木)

はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆

前記事からの続き、ステラ家にとって初めましてのお友達のご紹介ですdog

関西からやってきたシオン、かれん姉妹とアル君note

ずっと会いたくて、でもなかなか会えなくて、会いたい、会いたいと盛り上がっていた飼い主ですが...

本当は犬見知りのステラが上手に遊べるか、挨拶だけでも旅行中に出来たら良いのにな等と色々心配していましたthinkでも、そんな心配をよそに、初めてのお友達のところにも自分から積極的にご挨拶に行ったステラup

シオン、かれん姉妹アル君が優しいのが解って直ぐに安心出来たからなのでしょうsign03

シオンちゃんheart01

14

かれんちゃんheart01

そうそう、伊豆ドッグランドにはお山のコースもあったんですよnote

15

お山の中のシオン、かれん姉妹 sign03

16

男の子は特に苦手なステラが、優しく誘ってくれるアル君と、楽しそうにおいかけっこするなんてsign02、なんて素敵な奇跡shine

” メイクミラクル”を巻き起こしてくれたアル君に感謝・感謝 happy01

17

ステラとpapaが一緒に歩いている後をアル君もずっと一緒に付いてきて・・・

アル君が『ねえ、遊ぼう!』とステラを誘ってくれましたnotes

18

それでは、ということで、ステラがアル君に追いかけてもらいますnote

小さな円を描くようにグルグルと、見ているほうが、目が回りそうになるくらい猛スピードで走り続けるアル君とステラdash

19

ステラは小さな体で小回りを利かせながら、相手のお友達をかわすのが得意ですup

このアジリティ用の道具の間を通ってアル君との追いかけごっこを楽しんでいましたnotes

20

走り回ってすっかり満足の”ケロリーナ”ステラ coldsweats01

本当は男の子と一緒に走ることなんて滅多にないので、疲れましたの”ケロリーネナ”ステラsign02

22

みんな一緒につけていたバナナ組の証”バナナチョーカー”が初対面のみんなの心をぐっと近づけたのかもしれないですねsign02

さらさらぴこ劇場note恐るべし~

※今更ですが、今回の旅行メンバーは、肉部(アルブレヒト、チモ、モナ、マキネッタ、ロン)とバナナ組(シオン、かれん、アル、小雪わさび、ステラ)に分類され、バナナ組のメンバーになるとさらさらぴこさん手縫いの素敵なバナナチョーカーがいただけるというシステムとなっておりますnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« イタグレーズ伊豆に集結☆ | トップページ | ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、アルと遊んでくれてありがとうでした~!
後で、男の子と遊ばないって、聞いてビックリ仰天しました。(笑)
も・もしやアルは男の子じゃないのでは…??(爆)
とっても、楽しそうにくるくる走るステラちゃんが印象的
でも、とってもお利口さんなのに感動でしたよ~

今回の旅ではあまりお話しできなかったのが
ちょっと残念でしたが
まだ、チャンスはあるさ!!と思っております。
その時は、また遊んでやってくださいね!!

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんにはたくさんのワンコお友達がいるんですね。
みんなと遊んで楽しそうですね~。
ウチの2わんずはお友達が少ないから・・・
ちょっぴり羨ましいです。
お友達は多いほどいいですから。

あるかあちゃんさん、こんにちはhappy01
アル君、ステラと遊んでくれてありがとうdog
アル君は、優しい男の子なので、ステラの”優しいから安心センサー”が即作動してくれたみたいですup
クルクル走り回っている時のステラ、とっても楽しそうで、見ていて、とても嬉しくなりますnote
次回もよろしくお願いしますhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
また、楽しく遊べるお友達が増えて、本当に嬉しい限りですup
こうやって少しづつステラの犬見知りも改善されているように感じますup
あせらず、これからもステラのペースでお友達がふやしていければと思っていますhappy01

ステラちゃんとアル君、楽しそうに
走ってましたね~。
シオンも追いかけるの大好きなの!
次回は是非、シオンと遊んでね!(^-^)

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
本当にアル君とステラ楽しそうでしたnote
ステラは追いかけられるのも追いかけるのも、はたまた切り返すのも大好きですnote
気分が乗ればの話ですがcoldsweats01
次回はぜひぜひ、シオンちゃん&小雪ちゃん&ステラのブルー三頭入り乱れての爆走を楽しみにしていますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56948286

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆:

« イタグレーズ伊豆に集結☆ | トップページ | ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆ »