Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆ | トップページ | イタグレーズ伊豆に集結☆ »

2013年3月11日 (月)

雪山訓練に参加☆

先日、viniさんのお誘いで、小雪ちゃんの訓練士ユメ先生が企画した雪山訓練に参加してきましたup

ユメ先生の車に同乗させていただき、たどり着いた長野のスキー場snow

まずは、駐車場で小雪ちゃんとcamera

402

そして、本日一緒に訓練に参加したお友達もcamera

ベティちゃんheart01

403

なっちゃんheart01

404

ジョジョちゃんheart01

訓練のため沖縄から参戦ですsign03

405

初めてのゴンドラに乗ってsign03

406

いよいよ雪山訓練の始まりですsnow

みんなといっしょに上手に、雪山を行くステラnote

407

沖縄在住のジョジョちゃんは、初めての雪に興奮したのか、いきなり雪の穴にドボンしたりannoy

なっちゃんは雪が大好きnote

408

ユメ先生に『ツイテ』ランランnoteの小雪ちゃんとステラup

409

この日の小雪ちゃんは、雪山で見るいつもの小雪ちゃんとは一味違っていましたeye

410

いつもお山を行く時の”ルンルン”小雪ちゃんでしたnotes

411

楽しそうにステラと一緒に走りますdash

412

小雪ちゃん笑顔ですhappy01

413

ステラもみんなと仲良くできていましたok

414

なっちゃんは、とにかく元気元気up

ワイルドに雪を食べて、喉を潤すくらい雪が好きheart02

415

案内板のもとでマテcameraのステラ

上手にマテが出来ていますup

416

雪を丸めて作ったボールを投げると、ステラは深い雪の中へでもドンドン入っていきますdash

417

小雪ちゃんと一緒に先頭を行くステラsign03

418

ユメ先生に呼ばれて雪の中を先生の元へと進んでいくステラdash

写真はブレブレですが、ステラのほうからユメ先生のところへ行くことは珍しかったので、嬉しかった一枚shine

419_2

皆で記念の集合写真という名の『マテ』の練習sign03

420

ベティちゃんは体高が低いので、雪の中は歩きにくそうだったのですが、本当によく頑張っていましたup

421

違う場所でもcamera

422

ユメ先生がみんなを連れてお山を登っているところdash

みんなドナドナ状態でしたが…

このあと、飼い主達の呼び戻しと同時に、ユメ先生が一斉にリードを離すと、飼い主のところまでの楽しい駆けっこ大会でみんなルンルンnotes

423

キレイな景色をバックにcamera

424

ベティちゃんとはこの日が2回めでしたが、マテがとっても上手でしたup

少々の事では、まったく動かない素晴らしいお手本でしたup

425

お山の合同訓練を重ねることで、初めてのお友達ともだいぶ上手に接することができるようになってきたように思います。

今回の雪山訓練のように、機会があれば、また色々なシチュエーションでの訓練にも挑戦することで、ステラの犬見知りがさらに改善していけたら良いなと思いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆ | トップページ | イタグレーズ伊豆に集結☆ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
雪山訓練。
完全防寒体勢ですね。
小雪ちゃんとステラちゃんはホントーに仲良しさんですね。
見ててほのぼのとします。
ワンちゃん達みんな頑張ったようですね。
みんな賢い子ばっかりだな~。
ウチの2わんずとはエライ違いだ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
この日は陽射しに恵まれて暖かだったので、ステラは冬のコートはこの日はなしで、
山ガール服でさっそうと動きまわっていましたnote
小雪ちゃんとステラが遊んでいる姿はほんとうに見ていて楽しいですよup
訓練に参加したお友達はみんなとってもお利口さんばかりで...
ステラはついていくのがいっぱいいっぱいだったようですが、頑張りましたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56935038

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山訓練に参加☆:

« ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆ | トップページ | イタグレーズ伊豆に集結☆ »