Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 山ガール服を着て♪皆で自主練習☆ | トップページ | 雪山訓練に参加☆ »

2013年3月 5日 (火)

ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆

ひな祭りの日曜日、papaはマラソン大会へお出かけしてしまいましたがrun

お誘いを頂き、急きょ集合した仲間達dog

色違いの山ボーイ服の小雪ちゃん&ステラと年下のイケメン男子Giotto君heart01

390

さっそく、viniさんと小雪ちゃんの間に割って入るステラimpact

391

小雪パパさんの後を追う小雪ちゃん、ステラ、Giotto君dash

392

小雪ちゃんと一緒だと嬉しくて、楽しくて・・・

一緒に走りながら、飛んだり、跳ねたり、4回転したりup

とにかく自分の力を出し切るステラhappy01

393

遊びの楽しさがマックスに近づくほど、楽しそうな笑顔になる小雪ちゃんに対し、ちょっとお顔が怖くなって、女の子らしさが消えていく残念なステラ(ステ坊)down

394

飛び跳ねながら、Giotto君を遊びに誘う小雪ちゃんnote

395

Giotto君もお姉さん達に囲まれて楽しめたかなsign02

396

そうそう、この日はひな祭りということなので、飼い主達にもちゃんとup

小雪家が素敵なランチをご用意してくださいましたdelicious

ちらし寿司はとても美味しいうえに、mamaは大好きなから揚げをたくさんいただいてご機嫌note

397

ステラ家からは、ひな祭りにちなんでピンク色ということで、こんなロールケーキをcake

そんなウマウマの匂いに引き寄せられて、マラソンの終わったpapaが一目散に駆けつけてきましたcoldsweats01

398_2

たくさん走ってイ~ヌ達も満足、たくさん食べて飼い主達も満足した後は、腹ごなしに川沿いをお散歩することにnote

399

papaのマラソンがあったので特別な予定はしていなかったひな祭りでしたが、お誘いしてくださったお陰で、楽しく過ごすことが出来ましたnotes

401

小雪家の皆様、Giottomamさん&giottto君遊んでくれてありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 山ガール服を着て♪皆で自主練習☆ | トップページ | 雪山訓練に参加☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、本当に有難うございました。

久しぶりにGiottoをたっぷりと楽しませてあげられたのでは、
と思います。本当にみんな元気いっぱい、笑顔いっぱいの
素敵な時間で、私も大いにリフレッシュさせていただきました^^

ステラちゃんの身軽さにはもうびっくりです!
それに、スプリンターステラちゃんの姿をしっかりと目に焼き付けました。

また、是非ご一緒させてくださいね~
有難うございました^^

giottomamさん

papaが出張中ですのでワタクシが^^

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

Giottoくんもとっても楽しそうでしたね!
男の子の走りはカッコいいですねー☆

ステラね、大好きな人にチュッチュッってするようになったんですよ♪
小雪ちゃん&Giottoくんと遊ぶようになってからチュッの愛情表現を
覚えたんだと思います^^
訓練を始める前はそんな風にできなかったので・・・
ワンコから教わることは多いです~
ホント有難いです^^

また遊んでください♪

焼き芋、美味しかったです!
一度、干されてるんですよね?
ステラにあげるより私たちの口に入った方が多かったかもです(^_^;)


こんにちは。モモパパです。
ランにステラちゃんのお友達大集合。
みんな楽しそうに駆け回ってますね。
やっぱりワンコはこうでなきゃ。

ランチ。
とっても美味しそうですね。
ステラちゃん達も一緒に食べたのかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
みんなとても楽しそうでしょうnote
見ている方まで、とっても楽しい気分にさせてもらいましたnotes

ランチもとっても美味しくいただきましたdelicious
そうそうステラたちにはgiottomamさんから、とってもおいしい焼き芋がふるまわれたんですよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56887121

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆:

« 山ガール服を着て♪皆で自主練習☆ | トップページ | 雪山訓練に参加☆ »