Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 久しぶりの訓練♪ | トップページ | ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆ »

2013年3月 4日 (月)

山ガール服を着て♪皆で自主練習☆

最近、papaのマラソン大会などで、家族揃って自主練する機会が減ってしまっていたステラ家ですが…

土曜日は、papaも一緒に、お散歩&自主練へGOnote

この日は、華やかなマーブルさんの山ガール服を着てのお散歩でpapaの気分も上々up

379

いつも写真はmamaにお任せのpapaですがcoldsweats01

せっかくなので普段、mamaが自分ではとれない自主練の模様をpapaがcamera

まずは”ツイテ”でアイコンタクトeye

しっかり集中できていましたok

380

脚側でのステラrun

mamaと一緒にいるのがとても楽しそうな様子が印象的でした。

嬉しそうに、mamaとペースを併せて一緒に進んでいましたup

381

再びアイコンタクトeye


382

そして脚側note

383

マテのコマンドで、mamaが離れても・・・

しっかり集中して動かずmamaに視線を送り続けていましたok

384

写真を撮るために、papaが後ろに回っても、後ろを振り向くことなく、しっかり集中していましたup

385

papaとのボール遊びsoccer

はじまりはいつも”ツイテ”のコマンドからなのですが、papaがボールを持っただけで、自主的に”ツイテ”でアイコンタクトするステラsign02

まだ、コマンドは出ていないのですが、ものすごい熱い視線が送られてきますcoldsweats01

386

ボール遊びの後は、再びマテして写真を撮る練習camera

387

この日はステラが苦手な強風が吹いていましたが、お耳がヘリコプターみたいに折れてしまうくらいの強風の中でも、動かずじっと”スワレ”を続けることができたステラに、ちょっとだけ感動してしまったpapaとmamaup

388

おとといの尚先生との訓練を頑張ったステラ、前日の自主練に続いてこの日の自主練でもかなりイイ感じにできてきたと嬉しそうなmamanote

自主練を一緒にするのが久しぶりだったpapaは、ステラの進歩がとても嬉しかったのですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 久しぶりの訓練♪ | トップページ | ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
自主練習のステラちゃん。
アイコンタクトで指示を待つなんて賢いな~。
いや、すごいです。
これも今までの練習の賜物ですね。
ステラちゃんは元から賢い子なんでしょうね。
ウチの2ワンズには期待できないなぁ~。
あははははは。
なんだか寂しい^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
アイコンタクトでの集中が最近増してきたように感じますup
熱い視線ですcoldsweats01
ステラは、もともと賢いことは全くありませんよdown
日々コツコツ地道に頑張るのみですup
人と一緒ですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56887100

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガール服を着て♪皆で自主練習☆:

« 久しぶりの訓練♪ | トップページ | ひな祭りの午後に☆みんなでランランラン☆ »