Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆ | トップページ | ワンコの楽園☆@堂ヶ島らんの里☆ »

2013年3月18日 (月)

居酒屋わっちと朝のラン☆@西伊豆シーガル☆

あの居酒屋わっちが開店すると聞きつけてnote

開店時間まで待ちきれずお店の前でスタンバイのpapaとアルブレヒト君&ステラcoldsweats01

78

間もなくオープンということで、看板娘のわさびちゃんheart01

79

みんなオープンを待ちわびてますよマスターhappy01

80

ということで、オープンとなった”居酒屋わっち”shine

最初はだれのお部屋でなどと悩んでいたのですが、シーガルさんのいきな計らいで、ラウンジをお借りしてのなんともムードもたっぷりのオープンとなりましたup

わさび家からのいたれりつくせりのおつまみ達と…

81

沙羅・蓮家様からの差し入れのお酒の数々up

(なんて素敵なお人達なんだ)

ステラ家からもささやかながら、魔王の隣にひっそりとたたずむ日本酒”銀の翼”を提供させていただきましたbottle

うーん、”銀の翼”をツバサ君をなでなでしながら、ツバサ君のママさんと飲みたかったのですが、今回の急なご欠席は本当に残念でしたdown

またの機会によろしくお願いします。ということで、今回は”イタグレ日本酒の会”のpapaとviniさんを中心に飲み干しておきましたcoldsweats01

82

ロンロン号が道すがらGETした”ビックリいちご大福”も一人一個、喧嘩にならないように全員に配られておりましたnote

83

すっかりスヤスヤお休みの小雪ちゃんと夜更かしがちょっぴり得意なステラcoldsweats01

84

アル君はケロリーナでおくつろぎsign03

こんどチモナちゃんとステラと一緒にみんなでケロリーナ大会やりましょうnotes

85

マキネッタちゃん、ちょっとだけ眠たそうなお顔がとっても素敵、ほんと美人さんですねheart04

86

バナナ兄さんのお膝でちょっぴり眠たそうなシオンちゃんheart01

87

かれんちゃんはその頃、さらさらぴこさんのお膝の上で、すっかりsleepy

88

チモナ姉妹、ランで走っている姿からはとても想像できないマッタリとした表情heart01

ママに抱かれているからとっても安心なんだろうねup

89

アルブレヒト君、もう限界という中、何とか片目空けて頑張っていましたhappy01

この日は、いっぱい走ったし、本当によく頑張りましたup

90

そして、この日からラブリー路線に変更したロンロン、睡魔がやってくると余計にラブリーsign02

91

そして、可看板娘のわさびちゃんも、お疲れでした

92_2

デザートは別腹で、びっくりイチゴ大福noteで閉会

93

翌朝のランsun

ボール遊びの前にマテのコマンドで待たされ(じらされて)いるステラdog

94

”よし”のコマンドとともに勢いよくボールへ向かって走り出すステラdash

95

ボールが大きく弾んだところを、ジャンピングキャッチ…

のすぐ直前の画像ですcamera

96

朝食もタップリup

97

金目のアラ汁付note

98

食事の後は、ほどなくチェックアウト。

まだまだ、西伊豆を満喫するぞということで、次の目的地へと・・・

次回ブログへつづくpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆ | トップページ | ワンコの楽園☆@堂ヶ島らんの里☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
1枚目の写真なんて二人とも幼稚舎から慶応な感じにみえますわ♪
とてもバイクを乗り回してたとは思えません。
今日思ったのは、アルが宇梶なら、ステラちゃんはハスキーボイスなので『鈴木紗理奈』だなぁ・・・と。
ふたりとも、今では壮絶な日々を感じさせないけどね!

こんにちは。モモパパです。
なんだか素敵な雰囲気の居酒屋さんですね。
お酒をこよなく愛す僕。
魔王に銀の翼、飲んでみたいな~。
イタグレちゃん達はホントーにしつけが行き届いてますね。
しっかりと待ってるとは。
賢い子たちばかりですね^^。

ステラしゃん、初のご来店ありがとございまっしゅ!
本当にシーガルさんの粋な計らいに感謝!感謝!
じゅ~し~なジャンボ苺大福ご馳走さまでした。
居酒屋わっち、皆さまからの仕入れで成り立っております。
またのご来店をお待ちしてまっしゅ♪

mihoさん、こんにちはhappy01
はい、けいおうのお坊ちゃま&お嬢ちゃまsmile
『やればできる』、『あなたも変れる』などというキャッチフレーズが浮かんできますsign02
ハスキーボイスで『鈴木紗理奈』sign03
mamaといっしょに大爆笑でしたnote

モモパパさん、こんにちはhappy01
ツマミもお酒も最高の居酒屋わっちbottle
イタグレーズ達のスヤスヤオネムなお顔を眺めながら…
最高の夜になりましたnote

わさびママさん、こんにちはhappy01
居酒屋わっち、最高でしたbottle
そうそうシーガルさんのおかげで、イタグレBARの様相でshine
次回開店の暁には、またお酒を持って馳せ参じますので、よろしくお願いしますhappy01

ケロリーナ大会には、是非
かれんも混ぜてください!(^-^)
でもな~、内弁慶だから
外ではなかなかケロリーナに
なれないんだよね~。(^-^;

美味しいお酒がたくさんあったのに、
お腹いっぱいで飲めなかった…。
次回は、ちっちゃいコップを用意して
ちょびっとずつ、いろいろ飲もうと
画策中。(笑)

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
失礼いたしました、その際は是非かれんちゃんにも登場よろしくお願いしますnote
外ではやらない、内弁慶のケロリーナちゃん、奥ゆかしいですねup
うちのステラは、お外で全開、特にボール遊びに満足したときはスゴイですcoldsweats01
次回は、ちっちゃなコップでちょびっとづつ作戦なんですねbottle
ちょっとづつ色々と・・・
楽しみですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56968224

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋わっちと朝のラン☆@西伊豆シーガル☆:

« 今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆ | トップページ | ワンコの楽園☆@堂ヶ島らんの里☆ »