Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆ | トップページ | 練習会の後は☆イタグレとお花見☆ »

2013年3月22日 (金)

走ったり訓練したり☆最近のステラ☆

すっかり引っ張ってしまった楽しい旅行記coldsweats01

というわけで、最近のステラの様子をダイジェストでpen

6日sun

この日はmamaと自主練をした後…

170_2

お洋服を脱いで10キロランニングrun

171

ちょっととんで、12日sun

ロング散歩の途中で見つけた切り株に乗りcamera

169

影もイタグレshine

170

13日sun

ステラとカフェでランチrestaurantcafe

看板犬camera

172

mamaの食事中はhappy01

173

もちろん、マッタリおりこうさんのステラok

174


ランチの後は久しぶりの病院hospital

診察が終わると、早く帰りたくてステラはすかさずバッグINsign03

175

14日sun
イタグレトレラン部の練習でviniさんと小雪ちゃんと一緒に皇居を走った後は、高円寺に場所を移してお楽しみのランチrestaurant

176

小雪ちゃんもまったりok

177


”大人の”お子様ランチnote

178


この後、ステラとmamaは腹ごなしに、歩いて帰路につきましたhouse

179

15日は尚先生との訓練

(残念ながら、写真はありませんが・・・)

16日、マーブルさんから、またまたお洋服が届きましたshine

(写真はここでは割愛いたします)

ちなみに、この日はpapa&mamaと12キロランニングdash

17日はとあるイベントに参加(後日ブログアップします)

19日は尚先生との訓練

20日はお花見(これまた後日アップします)

21日はトレラン部の練習run

こんな風に日々ステラは過ごしておりましたnote

楽しかった旅行に比べると地味な感じは否めませんが・・・

☆最近、何気に長距離を走る機会が増えているステラです☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆ | トップページ | 練習会の後は☆イタグレとお花見☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんの日々。
幸せそうですね。
10Kmのマラソンお散歩ですか!
僕にはそんなに走れない!
足がついていかないだろうな~。
運動不足だからジムにでも通おうかな。
ステラちゃんは元気いっぱいですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
最近、楽しかった旅行の記事が続いていましたが...
ステラの日常はこのように地味な体力増強中心の日々なのでしたcoldsweats01
以前は、ランニングは休日にpapaと走るだけだったのですが、
最近は平日mamaと一緒に走る機会が増えていますrun
5キロ歩いて、10キロ走って、ボール遊びでダッシュして…
日々バランス良く足腰が鍛えられているようですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57009605

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったり訓練したり☆最近のステラ☆:

« イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆ | トップページ | 練習会の後は☆イタグレとお花見☆ »