Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雪山訓練に参加☆ | トップページ | はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆ »

2013年3月13日 (水)

イタグレーズ伊豆に集結☆

気温がグングン上がり初夏の様相を呈した土曜日のことsun

Meg隊長の運転するロンロン号改め”ラブリー号”に同乗し、向かったのは西伊豆 松崎rvcar

Photo

菜の花と河津桜のコントラストが見事なのは良かったのですが、観光客が殺到し、大渋滞down

それでも何とか、集合場所の伊豆ドッグランドへは予定どおり到着ok

出発時間を1時間早めたMeg隊長のファインプレイ、隊長ありがとうございましたhappy01

2

というわけで、今回のイタグレ旅行に集まったメンバーはdog

ロンロン号唯一の男子、”ラブリー”ロンロンheart01

この度の途中、ふとしたことから、ラブリー路線への転身を宣言、強さとラブリーさを兼ね備えた素敵な男子ですsign03

Photo_2

同じくロンロン号のチモちゃん、つい先日8歳のお誕生日を迎えましたが、若さピチピチ、女王モナちゃんをも凌ぐのではと噂の弾丸走りは年齢を全く感じさせませんdash

Photo_3

そして、モナちゃん、素晴らしく完成された筋肉美が素敵すぎますが、ナデナデされるのも大好きなオンとオフがしっかりした素敵女子shine

5

そして、小雪ちゃんheart01

どんなお友達とも上手に遊び、走り回れるおりこうさんですup

6

そして、ステラdash

Photo_4

チモちゃんと小雪ちゃんsign03

みんなオシャレをしての登場でしたが、春を飛び越え、初夏sign02のようなぽかぽか陽気に、次々とマッパになっていきましたcoldsweats01

Photo_5

この後、次々にお友達が到着しましたcar

関西からのお友達を案内するために、富士川SAまで足を伸ばして車中泊をし、清水港から駿河湾フェリーに乗って優雅にやってきたわさび号rvcar

わさびちゃんも、素敵なお洋服は直ぐに脱ぎ捨てて、まっぱで元気に走り回っていましたdash

9

わさび号に導かれて、はるばる関西からやってきたのは、バナナ号のシオン、かれん姉妹heart01

小雪ちゃんがお出迎えですnote

今まで会えそうでなかなか会えない状態が続いていたシオン、かれん姉妹にやっとのことでお会いすることができました。さらさらぴこさんが作ってくださったお揃いのバナナチョーカーでご一緒できて感無量だったpapa&mamaでしたhappy01

10

同じく、バナナ号に乗ってやってきた京都のアル君dog

アル君もはじめましてでしたが、苦手な男の子にもかかわらず、最初から積極的にアル君のところへご挨拶に行ったり、いっしょに遊んだりでビックリsign02

優しい男の子はステラにもわかるのかなup

11

そして最後にやってきたマキネッタ号car

ママが作ってくれる素敵なお洋服を着たマキネッタちゃんheart01

生まれたのが、ステラとたった5日しか違わないマキネッタちゃんにも積極的にご挨拶していたステラup

12

そして、マキネッタ号に同乗してやってきたアルブレヒト君dog

アル君がランに入ってきてすぐに、ステラがずうっと後ろを着いて長い間ご挨拶を続けていたのがとても印象的でしたup

皮膚の状態も良くなってて安心しましたup

13

というわけで、勢ぞろいしたイタグレ11頭、飼い主12名で、楽しい楽しい旅のはじまりはじまり…

旅の模様は次回ブログにつづく…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 雪山訓練に参加☆ | トップページ | はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵な紹介ありがとうございます!
私もずっとお会いしたかったので
今回お会いできてうれしかったです。(^-^)

始めはみんなお洋服着てたんだ!
私達がついた時にはみんな裸だったので
知りませんでした~。(笑)

この日は、貸切状態のランに快晴の空。
viniさんはちょっとかわいそうでしたが
イタグレには、ばっちりの天気でしたよね!
あ~、幸せだった~。

お疲れさまでした♪
今回はパパさんともゆっくり遊べてとぉーーーっても楽しかったですよ!
ステラちゃんが、のびのび生き生きしててリラックス&パパママとも一緒での安心感でひとつの家族って素敵だなぁって思いました。

まぁ、法改正されたら私とアルもひとつの家族ですけど(笑)

みんなの旅行記、読み比べるの楽しいね!

こんにちは。モモパパでございます。
伊豆の松崎。
大学時代に野球サークルの合宿で一度いったことありますよ。
なかなかいいところですね。
ステラちゃんはじめワンちゃん達。
楽しそうですね~。
お目目がキラキラ。
ワンコはこうでなくっちゃ^^。

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
本当に『やっと会えた』という感じで・・・
とってもとっても嬉しかったですup

みんな、『関西組をお迎えするまでは』ということでお揃いの山ボーイ服などで頑張っておりましたが、あまりの暑さで断念coldsweats01
うちは、まっぱでもバナナチョーカーをつけていればということで、”はだかにバナナ”でのお迎えとなりましたnote

天気にも恵まれ、とっても楽しい2日間になりましたねnotes

mihoさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、とーっても楽しかったです、ありがとうございましたnote
ステラがとってもリラックスして遊んでいたのが、私たちも一番嬉しかったですup
素敵なお友達に恵まれて、ステラも幸せ者ですup

アル君の落ち着いた優しい目が印象的でした。ステラもきっと心に刻み込んだことでしょうnotes
そう、アル家も立派な家族ですよ、法改正されなくても事実婚ということでup

2日間の旅行でしたが、楽しいことが満載で、みんないったいいつになったら旅行記終了するのだろうと、心配ではなく、楽しみにしていますnote

モモパパさん、こんにちはhappy01
西伊豆へは、papa&mamaは何度も遊びにいったことがありますが、ステラを連れていったのは今回が初めてでした。松崎はとっても素敵なところですよねup
ワンコ達とっても楽しそうでしたよnote
でもそれ以上に飼い主達の目がキラキラ輝いていたようなcoldsweats01

わお~、
ラブリー号は渋滞と引替えに河津桜と菜の花を
堪能したのですね~。
皆んなそれぞれ、集合までのドラマ?があって
それも含めて読み比べて楽しみも○倍!

久しぶりにステラちゃん&ステラ家にもお会い出来て嬉しかったですw
バナナ組勢揃い♪
続きも楽しみ。

わさびママさん、こんにちはhappy01
はい!渋滞していたので、車の中からもゆっくりじっくり楽しめましたcoldsweats01
楽しみにしていた、修善寺のお蕎麦は断念したかわりに、イチゴ大福GETしたり・・・
それにしても、清水→土肥までフェリーとはわさび家もやりますねship

こちらこそ、わさびちゃん&わさび家にお会いできて、嬉しかったですup
ステラもこれでバナナ組補欠から6番目のメンバー入りができて感無量ですhappy01
続きもまた見てくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56948593

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレーズ伊豆に集結☆:

« 雪山訓練に参加☆ | トップページ | はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆ »