Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ワンコの楽園☆@堂ヶ島らんの里☆ | トップページ | イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆ »

2013年3月20日 (水)

素敵なランでランラララン♪@らんの里☆

らんの里のドッグランは貸切状態up

さっそく、元気よく走り出したステラdash

115

チモ隊長小雪ちゃん&ステラnote

116

マキネッタちゃんも一緒にわらわらnotes

117

このランの魅力は、なんといってもこの段々畑のような急斜面sign03

118

papaもステラと一緒に斜面を上り下りして楽しみましたcoldsweats01

119

斜面を下るステラdash

120

軽やかにランララランnote

121

かれんちゃんとステラnote

ラブリーロンロンも後ろから続きますdog

122

アル君、そして後ろから密着マークのロンロンsign03

123

わさびちゃんとモナちゃんheart01

そして、ラブリーロンロンheart04

124

エレガント犬のアルブレヒト君shine

鹿じゃないよhappy01

125

バナナニットチームbanana

左からステラ、ラブリーロンロン、わさびちゃん、前列センター小雪ちゃんnote

126

シオンちゃんとステラ、少し離れてかれんちゃんsign03

127

小雪ちゃん&ステラcamera

128

自由時間となり、カフェで休憩TIMEを過ごす班とランに残って遊ぶ班とに分かれhappy01

ステラはランに残り、最後にチョットだけ訓練の練習sign03

”ツイテ”

129

”オイデ”

130

”マテ”

131

”オイデ”

132

”マテ”のあとの呼び戻しに、『私、ちゃんとmamaもところに来たわよ!』とジャンプしてアピールする無邪気なステラheart01

133

”お手”

134

”おかわり”

ステラは、お手とおかわりは最近練習始めたばかりなので、まだ少しぎこちないのですが...

135

ラブリーロンロンはエレガントでかっこいいsign03

しかも、Megさんのコマンドは”Shake”う~ん実にかっこいいup

136

ドッグランを満喫した一行は、最後の目的地へ...

ランチの模様は次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ワンコの楽園☆@堂ヶ島らんの里☆ | トップページ | イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ランで楽しい時を過ごされたんですね。
ステラちゃん。
お目目が輝いてますね。
ホントーに楽しそう。
お友達ともしっかり遊んでいい運動になったかな。
あっ!
ステラちゃんは山歩きもするからこれぐらいはへっちゃらかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ランで走って、とっても楽しそうでしたよnote
急な斜面を上り下りしたので、良い運動になりましたup

私もステラpapaの真似をして
斜面を登ってみました。
誰もついて来てくれなかったら
寂しいな…って思ったら
3匹釣れたので、うれしかったです。(^-^)

きっとpapaさんもついて来るステラちゃんを
見て、ますますメロメロになってたんでしょうね~。

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
頑張った人にはもれなくイタグレがついてくるnote
3匹も釣れて大漁でしたねup
斜面を登り降りしている時のステラは…
もちろん可愛さ百万倍でしたよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56988535

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なランでランラララン♪@らんの里☆:

« ワンコの楽園☆@堂ヶ島らんの里☆ | トップページ | イタグレーズに感謝☆~旅の終わりに☆ »