Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆ | トップページ | 今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆ »

2013年3月16日 (土)

みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆

もうすっかり1週間が経ってしまっていますが、楽しかったイタグレ旅行、ブログ記事はまだまだ続きますnote

前記事マッタリラブリーモード編に続いては、ドッグランでのランランラン編ですdash

まずは、チモちゃんheart01

31

本当に走っている時の表情が豊かで、とても楽しそうなんですnotes

32

走りだしたpapaを追いかけて、後を着いて来た”ラブリー”ロンロンとステラnote

33

初めましてのアル君ともすっかり意気投合したステラup

アル君に向かっていくステラ、楽しい気持ちが後ろ姿からも十分確認できますup

34

スプリンターのモナちゃんrun

躍動する筋肉美が素敵すぎますshine

35

わさびちゃんも時折スイッチオンで、SV仕込みの快速の片りんを見せてくれていましたdash

36

ボール遊びのステラsoccer

37

ボールを持って走る時のステラは、とっても楽しそうで表情豊かになりますhappy01

38

時折、お耳が変な方向を向いちゃったりしていますが・・・

39

本人はとても楽しんでいるので、大目に見てやってくださいcoldsweats01

40

徒競走大会も開催されましたsign03

男子の部dog

アルブレヒト君を”ラブリー”ロンロンが追いかけて、そのまた後方からアル君という展開dash

前方ではわさびちゃんが見物中sign02

41

”ラブリー”ロンロンに追い立てられ、最大限の力を振り絞って逃げるアルブレヒト君dash

まだまだ若さ十分といった走りがみられて、一同ビックリでしたsign03

42

意図せずもマジ走りで、最後まで走り抜けたアルブレヒト君up

良く頑張りましたupup

43

女子の部heart01

チモちゃんとわさびちゃんのスタートdash

44

低い姿勢のスタートからいっきに弾丸のように駆け抜けていったチモちゃんsign03

驚愕のロケット走りでしたup

45

こちらも女子の部heart01

46

小雪ちゃんとモナちゃんのハイレヴェルの白熱した戦いsign04

そして、ギャラリーだったはずなのに、触発されて勝手に後を追いかけはじめたステラsign02

47

伊豆ドッグランドには、お山のドッグランもありましたnote

48_2

自然のなかでは、余計に見分けづらくなるブルー女子軍団coldsweats01

49

お山の斜面をpapaといっしょに駆けっこするステラnote

50

本日のおまけsign03

と~っても、と~っても”楽しい”が表情からあふれ出しているチモナ姉妹の記念写真camera

51_2

こちらは、ランに到着後間もないアルブレヒト先輩に、いち早くご挨拶に行ったステラgood

52

アルブレヒト先輩の後ろをこのようにして30メートルくらいずっと付いて回ってご挨拶していましたok

互いに、若気の至りからか、やんちゃがすぎた過去を持つ者同士sign03

アルブレヒト先輩に一目置いて尊敬してやまないステラなのですhappy01

53

こちらは、マキネッタちゃんとステラnote

ともに同じ年の7月生まれ、誕生日も5日違いということで、ステラ家が知る限り、生まれたのがステラと一番近いのがこのマキネッタちゃんnote

体のサイズも互いにミニグレ仲間、ステラも積極的にご挨拶に行けてましたup

54

この日2個目のソフトクリームをpapaがランで食べた話とか、わさびパパさんがランでお昼寝していた話とか、まだまだ小ネタはたくさんあるのですが、伊豆ドッグランドでのお話はこの辺でおしまいにして、いよいよ今回の旅行のお宿へ向かいます。

次回ブログへ続く・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆ | トップページ | 今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、楽しすぎて全然記事が終わらないね(笑)
今日、改めてあー、1週間経つんだって思いました。
ふふふ、アルの激レアなマジ走り見られて嬉しかったです♪
ステぽんもおひさまの下、初めての子もたくさんいるのに楽しそうに遊んでたね♪

mihoさん、こんにちはhappy01
ほんとうに、書いてると楽しかった事が次々とまた浮かんできて…
1回で書こうと思った記事が、どうしても2回になってしまったりして、なかなか先に進みませんcoldsweats01
まあ、この際、焦らず、楽しみ尽くしてしまおうかと思っていますnote
アルブレヒト先輩のあの走りはステラの心にも確実に刻まれたことと思いますhappy01
怖くても、mamaがいるから安心と心に言い聞かせて、腹をくくって初めての子にも挨拶にいく・・・
そんな勇気をあの走りから感じ取ったような気がしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56964937

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆:

« ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆ | トップページ | 今宵☆イタグレーズと共に@西伊豆シーガル☆ »