Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆ | トップページ | みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆ »

2013年3月15日 (金)

ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆

ドッグランでのイタグレといえば、縦横無尽に爆走するイメージがありますがdash

papa的には、遊びの合間のマッタリしたラブリーモードのイタグレ達も大好きheart01

というわけで、ランでpapaと仲良くしてくれたラブリーな仲間達を一挙公開note

まずは、やっぱりこの男dog

ジャイアン改め、”ラブリー”ロンロンsign03

おやじセンサーがなぜだかpapaにはあまり反応しないようで...

こんな風に、甘えに来てくれることがしばしばありましたheart01

23

papaに甘えるロンロンにそっと近づきご挨拶するステラsign03

24

そんなロンロンとステラのところに小雪ちゃんもやってきて…

何ともラブリーな和やかなムードにpapa大満足happy01

25

今度は、ラブリーなロンロンを、マッタリ見つめる”ケロリーナ”ステラnote

26

ロンロンのお次は、ランのスピードスター、モナちゃんheart01

トップスピードで駆け抜けた後に、さりげなく、立ち寄ってくれるモナちゃんのギャップがとても可愛くて、papaもおもわずニンマリcoldsweats01

27

涼しげで凛々しい表情のモナちゃん。でもよく見るとかなりマッチョなのがわかりますshine

28

そして、アルブレヒト君dog

想像以上に甘えん坊の一面も持ち合わすアルブレヒト君heart01

とっても穏やかで、優しい目をしていたのが印象的ですup

29

走ってる姿ももちろん素敵だけど、こんな風に甘えてくれている時もイタグレはとっても魅力的だと再認識した暖かな午後のひとときとなりましたnotes

30_3

というわけで、次回はランで元気に動き回る活動的なイタグレ編をアップ予定ですpen

なかなかブログ記事がお宿までたどりつきませんが、長~い目で、しばしお付き合いいただければ幸いですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆ | トップページ | みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

えええ??
ステラpapaさんには、ロンロンが寄っていってた!?
バナ兄とわさびパパはしっかり吠えられてたのに~。
おまけに、私とあるかあちゃんも何度か
吠えられてましたよ!!(笑)
ぴ…ピンクの服がポイントなのかな?
今度はピンクの服を着て行こう!!

papaさんが優しい雰囲気だから皆その空気になっちゃうんだよー。
ステラ家の大型イーヌ、papaさん、大人気だね☆

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
papaも勿論吠えられもしましたが・・・
ラブリーロンロンモードの時間のほうが長かったと思いますnotes
『人間ではなく、別の動物と思われていた』疑惑sign02
それにしても、撫でて欲しくて、体ごとスリスリしてくるロンロンが超ラブリーでしたheart04

mihoさん、こんにちはhappy01
『大型イーヌ』疑惑coldsweats01
次回は、ランニングシューズでもっともっとイーヌと一緒にランランランしたいですrun
それにしてもみんな可愛かったheart04

ステラちゃん、イタグレでも小さいですよね~。
可愛いです~heart04
かろやかに?豪快に?走るステラちゃんを楽しみにしてますよ~heart04

ベーママさん、こんにちはhappy01
そのとおりですsign03
ステラは、イタグレの中でもかなりミニサイズに属しますdog
小さいけれど、結構マッチョで、小回りでは負けませんup
次回ブログでは、そんな走っているステラの姿もご紹介しますpen

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56961150

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーな仲間たち@伊豆ドッグランド☆:

« はじめましてのお友達☆シオン&かれん姉妹&アル君☆ | トップページ | みんなで楽しくランランラン☆@伊豆ドッグランド☆ »