Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラ☆雪山へ♪ | トップページ | マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆ »

2013年2月17日 (日)

再び雪山へ☆楽しい雪山散歩♪

前記事の続き...一夜明けてsun

318

朝からお庭で元気に走り回る小雪ちゃんとステラdash

319

ボールをくわえたまま、小雪ちゃんのお誘いにこたえるステラsign02

320

その後も大事そうにボールをくわえ続けていたステラsign03

321

ハナちゃん、おはようnote

322

ひと遊びした後は、またお部屋でヌクヌク、マッタリnote

323

自分のおうちのようにすっかりリラックスnote

324

小雪ちゃんのお手手が片方隠れてて、なんだか可愛いheart01

325

この後、朝ご飯を食べにイグルーから戻ってきたジュリアンさん達と一緒に、再び雪山へGOsnow

326

冷たい雪対策で、素敵な靴を履いている小雪ちゃんgood

327


viniさんに、アイコンタクトする姿がとても凛々しいup

328

先を行く小雪ちゃんを見つめるステラeye

329

そして、小雪ちゃんの後を着いていきますnote

330

後から来る、みんなを待っている小雪ちゃんsign03

331


呼び戻しに、急いで戻るステラdash

332_2

大きな石の上でcamera

333

イグルーをバックにもう一枚camera

334

ひと遊び終えて、イグルーの中のステラnote

335

小雪ちゃんもviniさんとイグルーの中でnote

336

ステラはmamaにアイコンタクトeye

337

mama達のお昼ご飯noodle@イグルーnote

雪山の中でのカップ麺は格別up

338

今回お借りしてmamaが初めて使用したスノーシューsign03

339

こんな感じで雪道もスイスイnote

340

これのおかげで楽しく遊ぶことができましたup

341

最後に、雪道を行く小雪ちゃんとステラを動画でmovie

時より立ち止まり、振り返ってmamaが追いついてくるのを待つステラhappy01

さてさて、間違い探しゲームです、動画の中でひとつだけ小雪ちゃんの何かがおかしいのです!間違いが分かったでしょうか?

ヒントは「あるべきものがひとつない」ですcoldsweats01

viniさん、またまたこんな楽しいところにお誘いいただき、ありがとうございます。mamaもステラも大満足で帰ってまいりました。ジュリアンさんはじめ、viniさんのお友達のみなさんもありがとうございました。今度はpapaもご一緒させてくださいませhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラ☆雪山へ♪ | トップページ | マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
小雪ちゃんとステラちゃん。
実に楽しそうですね。
仲良しさんだから相性バッチリ^^。
防寒体勢バッチリ姿で雪山へ。
イグルーの中ってあったかいんですか?

間違い探し。
なんなんだろう。
分からない~~~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
仲良しの小雪ちゃんと一緒のステラは本当にとても楽しそうなんですよnote
イタグレだから、防寒対策は必須ですが・・・
イグルーの中は外に比べれば格段に暖かいようですup

間違い探し、よーく見れば必ず答えは見つかると思いますよflair
もう少し頑張ってみてください。答えは近日中に発表しますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56777958

この記事へのトラックバック一覧です: 再び雪山へ☆楽しい雪山散歩♪:

« ステラ☆雪山へ♪ | トップページ | マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆ »