Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪ | トップページ | 会いたかった♪親戚犬コテちゃんと☆ »

2013年2月 9日 (土)

海から糸島へ♪楽しい旅は続く☆

あーさん、よーさんプレゼンツの鉄なべ餃子を囲む2次会が終わり、ホテルにチェックインした時には、もう日付が変わっておりましたcoldsweats01

というわけで、旅行3日目突入ですsign03

この夜はステラはペットホテルでの宿泊ということで・・・

mamaは一人ぼっちの寂しい?夜moon3

220_2

いろいろbottle飲んでいたようなのでそれはなかったようであっという間に朝が来て、ペットホテルから送迎していただいた可愛い子達とご対面note

みんな『おはようhappy01

221_2

さっそく、皆で出発ですrvcar

本日の目的地は、糸島にあるドッグラン、”うえんから糸島”ですが・・・

その前に、Megさんお奨めの素敵な海で遊ぶことにwave

さっそく、小雪ちゃんと一緒に波に向かって走り出すステラdash

222_2

この日も、暖かかったので、ステラはとっても薄着ですcoldsweats01

223_2

小雪ちゃんとランランnote

224_2

ロン君も一緒にランランnote

225_2

海で楽しく遊んだ後は、いよいよ”うえんから糸島”に到着up

この日は、はじめましての福岡のお友達もたくさん集まってくれていたので、ステラがガウったり、怖がったりしないか心配していましたが、そんな心配をよそに、最初からみんなの輪に混じることが出来ていましたup

226_2

皆で連なって電車ごっこsign02

227_2

みっちゃんnote

228_2

そしてコテちゃんもnote

福岡のお友達はみんなマーブルさんで決めて、とても素敵でしたshine

229_2

はじめてのお友達にも積極的にご挨拶に行けていたステラok

リラックスできていたようですup

230_2

ポロしゃん、ごきげんnote

231_2

ロンロン、足長、かっこええsign03

232_2

ステチョス、さすがモテ女子heart01

233_2

よーさんからのおやつ待ちnote

234

ちょっと控えめに、離れて待つステラsign02

235

東京5人組dog

236

この日集まったイ~ヌ達camera

イタグレ18頭&チャイクレ1頭sign03

東京5人組のために、こんなに集まってくれてた福岡のみんなありがとうup

236_2

※貴重な全体写真はviniさんからご提供いただきました。

ロンロンとステラcamera

今では、すっかり普通になった2ショットup

ステラの体の小ささが際立つ1枚ですが、以前はステラがガウッてしまってこんな日が来るなんて少々感慨深いものがありますhappy01

237

小雪ちゃん、パピーのクローチェちゃんとcamera

238

おりこうさんの博多の子達とお邪魔虫ステラcoldsweats01

239

小雪ちゃんと一緒にコテちゃんを囲んでcamera

せっかくのお写真なのに、眩しいから?いざという時目を閉じてしまう残念なステラcoldsweats01

240

楽しかった糸島での時間はあっという間に過ぎて行き・・・

再び、博多に戻って、おいしいランチrestaurant

242

イ~ヌ達はみんな遊び疲れて爆睡sleepy

243

マグロレアトロハンバーグが絶品でしたdelicious

244

ランチを終えた、mamaとステラは、viniさん、小雪ちゃんに連れ添って、また次の目的地へbullettrain

mamaはじめましての九州新幹線に乗車して旅は続く・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪ | トップページ | 会いたかった♪親戚犬コテちゃんと☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんの生まれ故郷の福岡に行っていたんですね。
ルカパパも昭和から平成にかわった頃から数年間、地下鉄の唐人町という駅そばに
住んでいましたので、知っている風景が写っているとあの頃を懐かしく感じます。

ルカパパさん、こんにちはhappy01
お久しぶりで~すnotes
コメントありがとうございますup
そうなんです、ステラは福岡に初上陸してましたdog
papaはお留守番でしたが(笑)
ルカパパさんも福岡に住んでいたんですねnote
もう20年以上前だから・・・
ルカパパさん、子供の頃ですか(爆)

神戸ではありがとうございました!
仲良し小雪ちゃんとステラちゃんに仲間入りしたくてしょうがないそらでした。

その後の博多の旅の魅力的な事~
内容濃い旅ですね。
しかし、18頭もいてみんな揃ってカシコイ~ヌ。  

又会える日を楽しみにしてます~♪

mawashiさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、ステラとmamaが神戸でお世話になりましたnote
そらちゃん、ステラにいっぱい「遊ぼう」をしてくれてありがとうございましたup
その後も旅を続けたmama達bullettrain
なかなかブログが終わりまでたどり着けませんcoldsweats01
またお会いした際は、ステラともどもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56728952

この記事へのトラックバック一覧です: 海から糸島へ♪楽しい旅は続く☆:

« マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪ | トップページ | 会いたかった♪親戚犬コテちゃんと☆ »