Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 小雪ちゃんと行く♪西日本縦断旅行☆ | トップページ | マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪ »

2013年2月 7日 (木)

さすけ隊長率いる歩こう会と新神戸を満喫☆

小雪ちゃんと行く西日本縦断新幹線途中下車の旅bullettrain

それでは、初日の様子からpen

この旅最初の途中下車は新神戸駅sign03

出迎えてくれたのは、さすけ隊長率いる歩こう会の面々dog

新神戸駅のすぐ裏から続くハイキングコースへGOnote

183_2

それでは、本日のメンバー紹介dog

(左上から)そらちゃん、さすけ君、小雪ちゃん、ステラ

(左下から)マイトちゃんナディアちゃん、シャンティ君

184

本日小雪ちゃんとステラのために、歩こう会の皆様がチョイスしてくれたのは、布引の滝コースnote

185

案内役は、もちろんさすけ君dog

さすけ君は美男子でお利口さんup

ステラのことを優しくエスコートしてくれましたheart01

186

途中、歩こう会のメンバー達にも溶け込んで、すっかりリラックスした小雪ちゃんとステラが遊んでいるところsign03

ベンチの向こう側でかくれんぼをして遊んでいるみたいにお顔を隠しているステラを見て、小雪ちゃんが超盛り上がっていますnotes

飛び跳ねて、おててを広げて、全身でステラを誘っていますup

187

そんな遊びにそらちゃんが参加note

そらちゃんはステラのことをたくさんたくさん遊びに誘ってくれましたhappy01

お互いボールが大好きという共通点があるからか、何かと動きが似ていたそらちゃんとステラup

188

またまた記念撮影camera

小雪ちゃん、さすけ君、マイトちゃんshine

189

今度はみんなでcamera

なぜだかステラだけ端っこで一人ぽつんとしていますcoldsweats01

190

休憩TIMEcafe

歩こう会の皆さんから、嬉しい差し入れup

193

マイトちゃんheart01

素敵なカメラ目線note

191

そらちゃんheart01

マテがとても上手up

192

シャンティ君、ナディアちゃん兄妹heart01

こちらも息もピッタリに座ってマテup

お友達はみんな本当にお利口さんupup

195

歩こう会のお友達はみんな、ステラにとって初めましてのお友達でしたが。。。

ステラは、ガウガウしたりすることもなく、ゆっくり近づいたり、ご挨拶をしたりと良い感じでしたhappy01

194

ハイキングを楽しんだ後は、この日宿泊の北の坂ホテルの一階にあるカフェに移動cafe

歩こう会のみんなは、本当にお利口さんで、カフェの時もちゃんとリラックスup

196

歩こう会のみなさんと別れた後はホテルにチェックインhotel

ステラは疲れたのか、すぐにキャリーの中で寝てしまいましたsleepy

197

さりげなくワンコのワンポイントが可愛いheart04

198

夕食前にステラとお散歩note

199

この日の夕食restaurant

200

最近ではカフェで緊張することもなく自分のペースでくつろげるようになったステラok

201

こうして、初日から、楽しさ盛りだくさんの一日となったステラとmamaup

歩こう会の皆さん本当にありがとうございましたhappy01

次回ブログは旅2日目につづく...

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 小雪ちゃんと行く♪西日本縦断旅行☆ | トップページ | マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました
初日からお疲れ出ませんでしたか?
初めてのステラちゃんめっちゃ可愛いかった~♪
小雪ちゃんよりちっちゃいのにもびっくり
我が家のさすけでかいなぁ~とつくづく思ってしまった(汗)
犬見知りのステラちゃんって言ってたけど全然とけこんでましたね~(笑顔)
またぜひ神戸に遊びに来て下さいね~!
みんなで待ってます(笑顔)

先日はありがとうございました。
とても楽しい山歩きでしたね。
写真の整理が追い付かない→分かります。分かりますとも!
どれもこれも捨てがたい写真ばかりで紹介したいから悩みますよね。
集合写真ではシャンティ&ナディアが足を引っ張ってしまいスミマセン。
他の人にはバレないおりこうさん風の写真のチョイス、ナイスです。ありがとうございます。

また関西遠征の際にはぜひ遊んでくださいね。

mamaさんが旅の間に頂いたpapaさんからのコメントにステラちゃんとmamaさんへの「愛」を感じました。次回はぜひpapaさんも一緒の素敵なステラ一家にお会いしたいです。

こんにちは。モモパパです。
さすけ君率いるワンコ隊。
みんな賢そうだな~。
ステラちゃんも合流。
楽しく遊んだようですね。
ただ遊びすぎて疲れちゃったのかな。
あははははは。
みんな賢くていい子ばかりだな~^^。
ウチの2わんずにも見習って欲しいな。

小谷さすけさん、こんにちはhappy01
mamaは旅の間は楽しくて疲れは全く感じなかったようですが、
家に戻るとどっと疲れが出たようですcoldsweats01
そうなんです、ステラは小雪ちゃんよりもまた一段とちっちゃいんですsign03
さすけ君は、体は大きいけど優しい雰囲気なのでステラも安心して近づくことができていたとmamaが力説しておりましたnote
またまた、いつか神戸へ遊びに行きたいと思います(勝手ながらpapaも一緒に)のでその節はよろしくお願いしますhappy01
東京方面にお越しの際はぜひぜひお声掛けいただければ幸いですup

e-pinさん、こんにちはhappy01
先日は、mamaとステラが大変おせわになりましたnote
写真の整理は大変ですが、papaとしては、整理しながらいろいろな想い出話がきけるのでとても楽しいですup
シャンティ&ナディア兄妹はとっても可愛くてお利口さんだったとmamaから報告を受けております、ぜひともいつかご一緒させていただきたいと思いますので、その節はよろしくお願いいたしますhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
さすけ隊長率いる神戸の歩こう会のお友達はみんな良い子達ばっかりだとmamaが力説しておりましたup
ステラも限界まで楽しんだ結果・・・sleepy
本当に素敵な想い出がたくさんできたようですnote

小谷さすけさん

先日はお世話になりました^^
ありがとうございました!

楽しい旅から戻ってきました☆
疲れと言うより、寝不足で・・・(^_^;)
一日中寝て復活☆いたしました!

楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました(T_T)
さすけくんはお利口さんで、カッコイイ!もうメロメロ♡

ステラは本当に犬見知りなんですよ!
みなさんの温かいハートがステラに伝わったんだと思います。

初日から楽しくて、なによりもお友達と仲良くできたステラを見ることが
できて良いスタートになったこと感謝しています☆

こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
またお会いできますこと楽しみにしております^^

小雪ちゃんと一緒にまた会いに行きますね~♪

e-pinさん

楽しい時間をご一緒させていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました^^

普通のお散歩も楽しいですが、お山をみんなで歩くのもまた違った
楽しみ方があって良いですよね~♪
実は、新神戸に着いてから、みなさんとお山に行くことを知ったんです^^
私は全然お山歩きでも平気なんですが、みなさんアクティブなので驚きました(#^.^#)
やっぱり、わんこと一緒だと歩けちゃうんでしょうね。←私だけ???

写真は撮るのは楽しいんですが整理がホントに大変で・・・(汗)

シャンティ&ナディアちゃんお写真上手でしたよ^^
可愛いお顔でママさんにアイコンタクトばっちり、スゴイな~って思ってたんです☆

こちらこそまた遊んでくださ~い^^
東京にいらしたときはお声かけくださいませ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56714566

この記事へのトラックバック一覧です: さすけ隊長率いる歩こう会と新神戸を満喫☆:

« 小雪ちゃんと行く♪西日本縦断旅行☆ | トップページ | マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪ »