Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆ | トップページ | 久しぶりの訓練♪ »

2013年2月27日 (水)

小雪家を招いて☆楽しい日本酒の会☆

先日、小雪家を我が家へお招きして、日本酒の会を開催いたしましたnote

楽しかった宴の翌日のお酒たちbottle

写真担当のmamaは残念ながら、お料理の写真は撮れなかったのですが...

ご興味のある方は、viniさんのブログ記事でご確認できますcoldsweats01

356

マーブルさんのお揃いのお洋服でcamera

小雪ちゃんがうちに来るのは初めてnote

357

ステラのベッドでも、すっかりおくつろぎの小雪ちゃんup

358

リラックスしてとても可愛い表情で、私たちも嬉しい気分になりますup

359

時には、ステラと元気に走り回って遊んだりもしていましたdash

360

papaのお耳をなめてくれている小雪ちゃんear

『papaのお耳は毎日洗っているのでキレイだよ。安心してね』 by papacoldsweats01

361

ステラもまったりhappy01

362

小雪ちゃんを抱いていたら、ステラがもぐり込んできて...

papa、念願の多頭飼い完成sign02

363

楽しそうな仲良しお二人さんを眺めながらの酒宴は、イヌ達の話題で楽しいおしゃべりがとぎれることもなく、瞬く間に時間が過ぎ去っていったのでしたnight

少々飲み過ぎて、翌日を棒に振ってしまったmamaやお散歩に連れて行ってもらえなかったステラ、翌日は酒宴の影響が出て、色々と大変でしたが、是非次もまたと迷わずそう思えるそんな楽しいひと時でした。

小雪家の皆様、遅くまでご一緒いただきありがとうございました。

また、やりましょうbottle

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆ | トップページ | 久しぶりの訓練♪ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました~^^

最後のお写真、パパさんの満面の笑みが浮かんできます!

こんなに、ぎゅ!って接近していても大丈夫だったなんて、
なんだか嘘みたい^^

また、どうぞよろしくお願いいたしますね。

今度は重度の二日酔いにならないように気をつけながら、
飲みたいと思います(汗)

viniさん、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございましたhappy01
小雪家とステラ家が揃うと、みんなお酒のペースが良く合うので、息もピッタリにお酒が進んでいきますよねbottle
小雪ちゃんとステラが遊んでいる時の息もピッタリなので、何ともリラックスした空間で、楽しい時が過ごせるのだと思いますup
ハッキリ言ってとても楽しかったので、ニコニコどころかデレデレ顔になってしまったんだったと思いますが、最後の写真のハートで隠れたお顔に楽しかった気持ちがギュット凝縮(小雪ちゃん&ステラもピタッと凝縮)されておりましたnotes
こんな楽しい酒宴は、一度やったらやめられませんよねsign02

是非是非、2回目も3回目も…
日本酒だけで終了しスヤスヤとコタツで眠りについたパパさんとpapaは、しっかり翌朝も無事元気に出勤ok
mamaは翌日夜まで復活できませんでしたが、パパさん達が眠っている間にviniさんと二人でワインを空けながらのワイワイタイムがとても楽しかったと申しておりますwine
次回は、翌日のお散歩休んじゃっても大丈夫なくらいイ~ヌ達をたっぷりお散歩させてから飲むのも良いかもしれないですねhappy01

こんにちは。モモパパです。
日本酒の会ですか。
お酒をこよなく愛す僕にとってはたまらないです。
僕の知らない銘柄だぁ~。
飲んでみたいな。
小雪ちゃん。
ステラちゃんとまったりリラックス。
あははははは。
かわいらしい^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
日本酒の会bottle
とても楽しかったですよnote
新潟の地域限定販売の地酒もあって、美味しかったですup
小雪ちゃんとステラは、飲み進んでいく飼い主達の傍らでとっても良い子にリラックスnotes
そんな姿を見ながら飲むといっそう美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56851968

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪家を招いて☆楽しい日本酒の会☆:

« マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆ | トップページ | 久しぶりの訓練♪ »