Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さすけ隊長率いる歩こう会と新神戸を満喫☆ | トップページ | 海から糸島へ♪楽しい旅は続く☆ »

2013年2月 8日 (金)

マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪

新神戸でハイキングを楽しんだ翌日は・・・

再び新幹線に乗車して、目指すは博多駅bullettrain

博多駅で、肉部のお友達と合流した飼い主達、まずは、博多ラーメンで腹ごしらえnoodle

202

飼い主達がお腹を満たしたら、イタグレ達を連れて海へGOnote

203

まずは記念撮影camera

左から、ステラ、小雪ちゃん、そして肉部のロン君、ステチョス、ポロ君dog

204

海のお散歩を楽しんだ後は、スタバでカフェタイムcafe

カフェの後は再びお散歩、途中見つけた狐さんと皆でcamera

205

お城の城壁で、ポーズを決め合う小雪ちゃんとロン君sign03

ステラもこんな風にポーズが決められるようになるといいなwink

206

お散歩を楽しんだ後は、Megさんの車に乗って、いよいよあの場所へnote

そう、ステラ家はじめましてのマ-ブルテイルさん の実店舗shine

mama憧れのマーブルさんへついにたどり着いたのですup

看板犬のバジル君がお迎えしてくれましたdog

207

東京からのお友達に会うために、遊びに来てくれていたナポリちゃんheart01

208

陽射しを浴びてshine

209

ナポリちゃんの他にもお友達がわらわらnotes

210

せっかくなので記念撮影camera

東京5人組+ナポリちゃんsign03

211

看板犬のバジル君も加わってcamera

212

更には、のあちゃん&チャイクレのしゃおらんも一緒にnote

213

お店でHASSYさんに採寸をしていただいたので、これでサイズはバッチリということで、mamaも張り切ってお買い物note

全部で7着、出来上がるのが今からとても楽しみですnotes

さて、マーブルさんでお買いもの満喫した後は、ペットホテルにイ~ヌ達を預けて、飼い主達お楽しみの夕食タイムup

実は、博多へ行こうというこの企画は、この時期が旬のクエを食そうということがはじまりだったということで、さっそく「クエの会」のスタートnote

214

215

216

217

218

以上、クエのフルコースを食したあとも尽きぬ飼い主達の食への探求心coldsweats01

2次会の鉄なべ餃子の会beer

219

こうして、楽しい夜もふけていきました。

マーブルさんで、お買い物をし、博多ラーメンにクエ料理、はたまた鉄なべ餃子と美味しいものをたらふく食べてこの旅2日目も楽しく過ぎていったのですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« さすけ隊長率いる歩こう会と新神戸を満喫☆ | トップページ | 海から糸島へ♪楽しい旅は続く☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
博多ラーメンにクエ、鉄鍋餃子とおいしい物三昧ですね。
ステラちゃん達勢ぞろい。
整列して写真パチリ。
みんなおとなしくしてて賢いな~。
そしてみんなかわいいな~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ホント美味しそうなものだらけでpapaも羨ましいですcoldsweats01
お友達はみんなお利口さん達ですよね、感心しきりですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56715323

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルテイルさん☆とクエ料理☆@博多♪:

« さすけ隊長率いる歩こう会と新神戸を満喫☆ | トップページ | 海から糸島へ♪楽しい旅は続く☆ »