Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« mamaに強烈アピール☆ | トップページ | 小雪ちゃんと行く♪西日本縦断旅行☆ »

2013年2月 5日 (火)

お散歩の途中で『ピョン』&『マテ』の練習☆

最近、『ピョン』のコマンドでジャンプして、大きな石の上や岩の上、はたまた木の切り株などに登り、『マテ』のコマンドで待ち続けることがだいぶ出来るようになってきたステラdog

実は、最近は、いつものお散歩途中にもコツコツと楽しみながら練習を行っていますsign03

というわけで、上手に出来て満足気なお顔のステラup

168

お散歩の途中には、このように大小7つほどの大きな石が並んでいる場所がありますsign03

169

ここを一つづつチャレンジしていくのですnote

170

時にはちょっと嫌そうな我慢の表情の時もありますが・・・

171

このように得意げにアイコンタクトをしたりすることもupup

172

いつものお散歩コースでのちょっとした事の積み重ねも大事なんだなと、先日トレイルランをしながら感じたpapaなのでしたhappy01

173

この日は、日中だいぶ気温が上がって暖かだったので、コートなしのステラcoldsweats01

ピンクのお洋服が青空にマッチして可愛いなheart01と思わずつぶやく親バカなpapaでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« mamaに強烈アピール☆ | トップページ | 小雪ちゃんと行く♪西日本縦断旅行☆ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56676691

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の途中で『ピョン』&『マテ』の練習☆:

« mamaに強烈アピール☆ | トップページ | 小雪ちゃんと行く♪西日本縦断旅行☆ »