Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 高尾・陣馬縦走☆&雪遊び♪ | トップページ | 初めてのペットホテル☆ »

2013年2月 2日 (土)

合同お山訓練☆

この前の火曜日は、尚先生との訓練dog

この日は、ダルメシアンのはなこちゃんとトイプーのティー君も一緒に合同お山訓練sign03

ティー君は初めましての男の子なのですが、ステラは苦手な素振りは全く見せず、集合場所の広場で、いっしょに走りはじめました。気が合うようで楽しそうに遊んでいる姿にmamaはビックリ&とても嬉しかったそうですup

147

犬見知り克服中のステラが初対面の子とこんなに楽しそうに走っている姿にはpapaも感動ですup

148

ロイ君→ティー君→ステラで仲良く電車ゴッコtrainsign02

149

大型犬と男のワンコが特に苦手のステラですが、この日は何だか楽しそうですnote

150

ダルメシアンのはなこちゃんheart01

151

お山の中では、一歩下がって歩く保守的なステラでしたが、特別怖がっている様子でもないようですdog

152

みんなでマテの練習sign03

この日は最初から動かず、ずっとマテを続けていたステラok

153

陽射しが眩しくて、やや伏し目がちですが、頑張ってマテを続けていますup

154

ティー君が隣でご褒美をもらっていても、この日はつられることなく待ち続けていましたpass

155

今度は、最近、ステラがだいぶ得意になってきた切り株へのジャンプですsign03

『ピョン』のコマンドで指示されたところへ飛ぶので、通称「ピョン」ですsign03

156

「ピョン」の合図で上手にジャンプしてそのまま動かずマテですsign03

157

はなこちゃんも挑戦ですsign03

158

ティー君も挑戦sign03

159

切り株に手を乗せて、ママさんにバッチリのアイコンタクトが見事ですup

160

お山の中をとても楽しそうに進むティー君notes

161

ステラも後半には元気を取り戻していましたdash

162

滅多な事では大型犬とは走らないステラが、はなこちゃんに追われて楽しそうに走っていますup

163

ステラを先頭に、ティー君、はなこちゃんが後を追いかけますdash

164

3頭で仲良く楽しそうに走り回っていますnote

165

ダルメシアンと遊んでいるステラの姿を見るのは、おそらく初めてではないかとhappy01

166

2週間ぶりの訓練を張り切って頑張ったステラは、お疲れ様で、帰りの先生の車のケージの中ではすっかりマッタリしていましたsleepy

167
初対面の子でも、安心して直ぐに意気投合できるところも見せてくれたり、大型犬とも一緒に遊んだり、訓練を通じて少しずつですがまたすこしだけ成長した姿を見せてくれたステラ。

マテやピョンがだいぶ様になってきたのも嬉しいpapaですup

これからも家族みんなで頑張っていこうね、ステラheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 高尾・陣馬縦走☆&雪遊び♪ | トップページ | 初めてのペットホテル☆ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56675979

この記事へのトラックバック一覧です: 合同お山訓練☆:

« 高尾・陣馬縦走☆&雪遊び♪ | トップページ | 初めてのペットホテル☆ »