Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 旅の最終日広島で可愛いゆりかもめと☆ | トップページ | ステラ☆雪山へ♪ »

2013年2月14日 (木)

宮島へ☆そして旅の最後は牡蠣を堪能☆

前記事の続き...いよいよ宮島に到着notes

283

海中の鳥居をバックにshine

284

ステラと一緒にcamera

285

厳島神社をパノラマでcamera

286

厳島神社を後にし、”宮島のまちあるきイラストマップ”を見ながら散策note

大聖院に参拝sign03

287

自然歩道(もみじ歩道)に入りハイキングもnote

秋はもみじmapleがキレイなこと間違いなしの自然豊かな所でしたがshine、この季節だからなのか人にすれ違うことはありませんでしたhappy01

289

春山ガール服の小雪ちゃん、とっても良く似合って可愛いheart01

290

自然歩道も終わり...

291

小雪ちゃんと一緒にcamera

292

フェリーで広島に戻り、遅めのランチrestaurant

テラス席のみワンコOKのイタリアンdog

293

牡蠣を堪能up

294

またまた牡蠣delicious

295

あっという間にあたりは暗くなりますがmoon3

mama達の旅の終わりの楽しいひと時は続いていきますnotes

296

東京へ帰る新幹線の予約はとらず、ゆっくり気ままに広島を楽しみ、美味しい牡蠣を思う存分堪能したmama達なのでしたnote

その頃小雪ちゃんとステラは夢の中sleepy

こうして、楽しかった西日本横断新幹線途中下車の旅もいよいよ終わりの時bullettrain

東京駅に着いたのは日付が変わるちょっと前night

毎日が、楽しいイベントが盛り沢山だった今回の旅up

最初は、1泊で”博多にクエを食べに行こう”企画だったのが、前後に楽しい企画をいっぱいセットしてくれたviniさんのお陰で、この5日間は、朝から夜遅くまで、楽しみ尽くすことが出来たステラとmamanote

神戸、博多、熊本で一緒に遊んでくださった皆さん、お世話になり、ありがとうございました。ワンコ達が引き寄せてくれる様々な素敵な出会いに感謝しきりの今回の旅となりましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 旅の最終日広島で可愛いゆりかもめと☆ | トップページ | ステラ☆雪山へ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

とっても楽しく旅行記を拝見させていただきました~!^^
盛りだくさん、本当に濃~い濃~い旅だったのですね

旅行前に、mamaさんが心配なさっていたことも
ステラちゃん、難なくこなしてしまったようですね~
ほ~んと良かったですね☆ それにしてもすごい成長ですね!^^

それから、7着オーダーのお洋服、是非ご紹介くださいね
とっても楽しみ~♪

こんにちは。モモパパです。
宮島。
僕も一度だけ行ったことあります。
広島旅行で原爆ドーム、原爆資料館などを見た後ですが。
やたらと鹿がいたのを覚えてます。
海中鳥居。
僕も記念写真撮りましたよ。
ステラちゃん小雪ちゃんも楽しんだ様子ですね。
お顔がイキイキしてますもん。
楽しい旅だったんですね^^。

giottomamさん、こんにちはhappy01
viniさん企画のこのツアーは、盛りだくさんでup
ステラもmamaも相当楽しめたようですnotes

ステラは、行く先々でとても楽しい雰囲気を感じていたようで...
ガウルこともなく、ご挨拶もけっこうできていたようですok
新しいキャリーにも慣れ、初めてのペットホテルもクリアup
今回の旅でまた少し成長できたようですup

マーブルさんのお洋服も出来上がりが今からとても楽しみですnote

モモパパさん、こんにちはhappy01
宮島、やっぱりたくさん鹿がいたようですsign03
鹿の写真がないのは、ステラが襲われないように警戒していたからcoldsweats01
小雪ちゃんもステラも今回の旅は相当楽しんだようですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56759984

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島へ☆そして旅の最後は牡蠣を堪能☆:

« 旅の最終日広島で可愛いゆりかもめと☆ | トップページ | ステラ☆雪山へ♪ »