Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 合同お山訓練☆ | トップページ | mamaに強烈アピール☆ »

2013年2月 3日 (日)

初めてのペットホテル☆

小雪ちゃんとの西日本縦断新幹線途中下車の旅bullettrain

今回の旅で唯一、ペットと一緒にお泊りできるホテルがどうしても見つからなかった博多での宿泊moon3

今まで、一度もpapa、mamaと離れて一人で宿泊したことがないステラdog

初めてのペットホテルでの宿泊ですthink

一緒に旅行中のmamaも家でお留守番のpapaもとっても心配でしたが、うちの子になって以来、ずっとpapa、mamaと別のお部屋で寝てきたステラなので、きっと大丈夫だと信じてお預けhappy01

やってきたのは、ワンパーク西中洲店dog

はじめはちょっと緊張していたようですが・・・

Img_9125

最初こそ警戒していたようですが、トリマーさんと遊び夕食を完食し、すやすやと眠りについたそうですsleepy

エライぞステラup

Img_5129


朝のステラnote

フードが欲しくていつものように良い子にしていたようですhappy01

Img_3897

朝ご飯を完食した後は、お散歩に連れて行ってもらい、とても楽しそうにしていたとのことです。ちゃんとウ○チもして、普段どおりのステラでいられたようで良かったですup

夕食、朝食がサービスだったので、持って行ったいつものフードではなくて有り難くサービスのフードを利用させていただきましたが、ちゃんと完食してウ○チもしっかりできたステラok

今回は小雪ちゃんのほか、博多で合流したポロ君、ステチョスもこのペットホテルを利用しましたが、ウ○チが出たのは、ステラだけだっということでしたhappy01

こういうシチュエーションでのメンタルは強いみたいですup

ペットホテルでのステラの様子を3回も写真入りで報告してくださったので、ステラがすやすやと眠っている姿を見て安心できたり、お世話になったスタッフの方に感謝ですhappy01

送迎の際には、こんな素敵なお手紙もshine

お陰さまで、mamaも楽しい博多での想い出がいっぱいできたようです。ありがとうございましたhappy01

Ncm_10162_convert_20130203175949_2

mamaはまだまだ旅の途中なので、旅の模様はmamaの帰宅後アップしていきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 合同お山訓練☆ | トップページ | mamaに強烈アピール☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
初めてのペットホテルでもちゃーんとおとなしくいい子にしてたんですね。
えらいぞ!
ステラちゃん^^。
メンタル面が強いのかな。
賢いな~。
ステラちゃんは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
どうなることかと心配しましたが、またひとつステラがクリアしてくれましたup
メンタルが強いかどうかはまだまだ謎ですが、いざという時に意外な力を発揮したりする、そういうタイプなのかもしれませんthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56686524

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのペットホテル☆:

« 合同お山訓練☆ | トップページ | mamaに強烈アピール☆ »