Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今度は熊本で☆合同訓練も☆ | トップページ | 宮島へ☆そして旅の最後は牡蠣を堪能☆ »

2013年2月13日 (水)

旅の最終日広島で可愛いゆりかもめと☆

楽しい旅もいよいよ最終日、5日目の朝を迎えましたsun

この旅で初めて投入したキャリーバッグですが、ステラもすっかり慣れた様子でsleepy

271

少し早起きして、朝散歩note

原爆ドームを背景にcamera

272

お散歩と朝食を済ませた後は、本日のメイン日本三景の一つ宮島へnote

ステラははじめての船ship

274

船の上からの原爆ドームcamera

275

ゆりかもめnote

276

船のおじさんが、ゆりかもめを撮るのに良い場所とシャッターチャンスを教えてくれるのでup

277

おじさんの指示に合わせて夢中にシャッターcamera

278

ステラの写真よりも、たくさんcamera撮っていましたcoldsweats01

280

281

こんな間近でゆりかもめを見るのも初めてですeye

282

思いがけず、可愛いゆりかもめ達を楽しんでいるうちに、フェリーはいよいよ本日の観光のメイン”宮島”へ到着しますが、その模様は次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今度は熊本で☆合同訓練も☆ | トップページ | 宮島へ☆そして旅の最後は牡蠣を堪能☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
おとなしくキャリーバッグにはいってるなんて賢いな~。
ウチの2わんずとはエライ違いだ^^。
ゆりかもめ。
ずいぶん人に慣れてるんですね。
ゆりかもめに囲まれて。
宮島では鹿に囲まれたんでしょうか。
あはははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
すっかりキャリーにも慣れてくれたようで良かったですup
mamaはゆりかもめに囲まれて、夢中にシャッターを切り続けたそうですcamera
宮島では…
次のブログもお楽しみにnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56733409

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の最終日広島で可愛いゆりかもめと☆:

« 今度は熊本で☆合同訓練も☆ | トップページ | 宮島へ☆そして旅の最後は牡蠣を堪能☆ »