Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 再び雪山へ☆楽しい雪山散歩♪ | トップページ | 小雪家を招いて☆楽しい日本酒の会☆ »

2013年2月21日 (木)

マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆

先日の小雪ちゃんとの楽しい旅行にて福岡のマーブルテイルさんで、mamaがゲットした戦利品8着のうちの3着が本日到着いたしましたnote

まずは、2013春山ボーイオールインワンと春山ガールオールインワンshine

342

そして、こちらが春ニット×ライトオンスデニムカーゴオールインワンshine

343

さっそく順番に着せてみますnote

まずはお部屋のいつもの場所でcamera

344

玄関先でもcamera


346

さすが、実店舗で、HASSYさんに直接見てもらっているので、サイズもバッチリup

いつものお散歩コースでもcamera

今日はいつにも増して、お散歩中に色々な方から「可愛いね」と声をかけられましたup

345_2

こちらの春山ボーイsign02がなぜかとても良く似合うステラcoldsweats01

347_2

最近『ピョン』の練習をしているいつもの石の上でもcamera

348

とても着心地も良さそうですup

349

マテも上手に決めてok

350

こちらの春ニットは、後ろのポッケが可愛いのですheart04

351

振り向き加減が絶妙で、papaお気に入りの一枚shine

352

お外でも上手に座ってマテしているとお上品な感じに見えますhappy01

353

予想以上に素敵な仕上がりに感動のステラ家up

特にpapaはもう親バカ中枢を刺激されまくりで、もう大変といったところです・・・

あと、もう5着も来るなんて、今からとってもとっても楽しみですnotes

ますますお山に行くのが楽しみになりましたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 再び雪山へ☆楽しい雪山散歩♪ | トップページ | 小雪家を招いて☆楽しい日本酒の会☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

どれもよく似あってますよ~。
可愛い~shine
モデル犬ですねhappy01

つなぎはサイズが難しいのに、サイズもピッタリ!
そのうちステラちゃんの衣装部屋がいりますねhappy02

ベーママさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnote
モデル犬と言われるほどではありませんが...
飼い主的には大満足ですup
ちゃんと、福岡の店舗まで行って、サイズをきちんと図ってもらったのでbullettrain
サイズもピッタリでステラもとても動きやすそうですnote
ステラのお洋服、確かに随分増えましたcoldsweats01

さすがおされ~なステラ嬢。
春山ボーイ&ガール、どちらもげっちゅなのですね。
そして春ニット、このイエロ~たまりませんよね。

春山ガールとバナナ・ニットはわっちもお揃だよ。

それにしてもあと5着~!!!
ステラママ~、愛犬何頭いましたっけ(笑)
って、いつも私がイタ友に言われているフレーズを
使ってみたくなりました。

楽しみですね~。

こんにちは。モモパパです。
素敵なお洋服が届きましたね~。
まだまだこれからも届くんですか。
いや~。
似合ってますね。
かわいさ倍増ですよ^^。
ウチの2わんずにも着せたいな^^。

すごい!かわいい!似合ってる~と
にこにこしながら読んでいましたが、
最後に顔が固まりました。

…あと、5着も…。
なんちゅ~メロメロぶりですか~。(^-^;

わさびママさん、こんにちはhappy01
春山ガールとバナナニットはわさびちゃんとお揃いなんですねup
並んでシンクロ写真撮るの楽しみにしていますnote
山ボーイが似合うのがステラらしいというか…coldsweats01

実店舗で採寸してもらうまで、ずいぶん我慢して購入を控えてきたので、まとめ買いはその反動ということで・・・
でも楽しみですnote

モモパパさん、こんにちはhappy01
似合っていますかsign02
ありがとうございますup
とっても春らしい色合いでshine
心もウキウキ、なんだか楽しい気分になってきますnotes

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
「すごい!かわいい!似合ってる~」だなんて...
ありがとうございますhappy01

「実際に採寸してもらうまでは」、ということで、随分と欲しかったお洋服を見送ったりしてきたので...
まとめ買いはその反動ということで、固まったお顔はどうぞ柔らかめにお戻しくださいませcoldsweats01
メロメロなのは今に始まったことではないのですが...
しつけ、訓練とのメリハリには十分注意ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56811457

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルさんから旅の戦利品が届いたよ☆:

« 再び雪山へ☆楽しい雪山散歩♪ | トップページ | 小雪家を招いて☆楽しい日本酒の会☆ »