Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 初めてのペットホテル☆ | トップページ | お散歩の途中で『ピョン』&『マテ』の練習☆ »

2013年2月 4日 (月)

mamaに強烈アピール☆

これまた先週の出来事sign03

金曜日からの旅行を前にして、多忙を極めるmamacoldsweats01

一人残されお仕事に行くpapaが着るワイシャツやら何やらのアイロンがけを頑張っているとsweat01

174

普段は新しいお洋服が来た時の記念撮影のために登る椅子の上に自ら『ピョン』して『マテ』、そして強烈なアイコンタクトeye

175

mamaに相手にして欲しくて、相手にしてほしい一心で、必死にアイコンタクトビームで強烈にアピールしているステラが何だか微笑ましくて笑えましたsmile

176

そんなステラのために、旅行中に与えるフードを袋に詰めましたhappy01

177

この日、帰宅して、この旅行用フードの袋を見つけて、ちょっとだけブルーな気持ちになったpapaでしたが・・・

ステラの成長に必ずや大きな意味のある旅だと信じて、しばらくステラに会えない寂しさに耐える毎日ですsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 初めてのペットホテル☆ | トップページ | お散歩の途中で『ピョン』&『マテ』の練習☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56676721

この記事へのトラックバック一覧です: mamaに強烈アピール☆:

« 初めてのペットホテル☆ | トップページ | お散歩の途中で『ピョン』&『マテ』の練習☆ »