Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雪の休日の過ごし方☆ | トップページ | 初詣で無病息災を祈る☆ »

2013年1月15日 (火)

マテの練習とマッタリの練習☆

日曜日は、vini先生の月1合同練習会、今年第一回目ということでステラも張り切って参加してきましたdog

集合写真で長い時間マテを継続することが課題のステラですが、この日は頑張ってくれたようですup

ロン君とGiotto君の間で、伏せをしてマテ開始ですsign03

85

仲間達のマテが出揃うまで、じっと我慢でマテを継続ですdog

集合写真では真っ先に動いて、皆の足を引っ張ってしまっていたステラですが、この日は良く頑張りました。up

86

練習を頑張った後には嬉しいご褒美がnote

てぃぱぶさん自家製のかわいいバンビちゃんのビスケットをいただきましたdelicious

87

ツバサ君とのツーショットcamera

88

合同練習会の後は、小雪ちゃんとGiotto君と一緒に市谷のCANAL CAFEへrestaurant

89

ここでの、目標はマッタリ、だらりんこでくつろぎながら待っている事sign03

小雪ちゃんがお手本ですup

90


小雪ちゃんを見習ってdog

91


この日は良い感じにマッタリとup

92


このように寝てしまえるほどにくつろぐことが出来ていたようですok

カフェでステラが寝る姿を見るのは初めてなのでpapaもmamaもビックリeye

93

カフェのあとは、初詣へ←この模様は、また次回ブログでpen

初詣の後は、飼い主達の焼肉ディナーのために6キロ弱のお散歩dash

東京タワーのライトアップが綺麗なところまでテクテクとnote

94

ここでもお利口にくつろぐことができたステラup

95

すやすやとsleepy

97


ステラが良い子にしていてくれたおかげで、お肉を食べながら楽しいひと時をすごすことができましたnotes

96

途中立ち寄ったカフェのテラス席でもマッタリくつろげたステラok

マテの練習から、マッタリの練習まで、朝から一日良く頑張りましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 雪の休日の過ごし方☆ | トップページ | 初詣で無病息災を祈る☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
きち~んと待てしてるな~。
賢いですね。
ステラちゃんは。
まったりおとなしくしてくれてるし。
ウチの2ワンズには望むべくもないですよ。
あははははは。
なんだかうらやましいな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
今まで上手にできなかったことが、ちゃんとできると嬉しくなりますup
できたり、できなかったりをくりかえしながら、すこしづつ得意になってくれるup
そんなステラと一緒にこれからもあせらず頑張って行きたいと思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56539640

この記事へのトラックバック一覧です: マテの練習とマッタリの練習☆:

« 雪の休日の過ごし方☆ | トップページ | 初詣で無病息災を祈る☆ »