Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 小雪ちゃんと一緒にクルクル回る☆ | トップページ | mamaと一緒に『ハウス』の練習☆ »

2013年1月28日 (月)

タップリ遊んでマッタリ??ステラ☆

前日に、風邪で寝込んでいたmamaが復活して、久しぶりのお出かけで、小雪ちゃんと一緒にたっぷり遊んで大満足のステラdog

そう、この日はmama達のランニングに付き合い皇居1週&皇居~渋谷を走りrun

はたまた、渋谷から新宿までのお散歩に小雪ちゃんとの激しいバトルimpact

131

翌日も、mamaと一緒に5キロのランニングup

132

さすがのステラも大満足で帰宅後はマッタリhappy01

133

でも、やっぱり5キロでは動き足りないのか、何やらmamaに視線で訴えますsign03

こんな可愛いお目目で見つめられるとeye

mamaも寒いとか、脚が痛いとか言ってられませんcoldsweats01

ステラのためなら頑張れますheart01

134

ということで、翌日はpapaも一緒に10キロのランニングrun

すっかりショルダーリードにも慣れてmamaのすぐ横を上手について走ることができるようになったステラup

お山で小雪ちゃんに鍛えてもらった体力は、10キロくらい余裕余裕といった感じで...

可愛いステラにつられてmamaの練習にも自然と熱がこもり一石二鳥といったところですupup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 小雪ちゃんと一緒にクルクル回る☆ | トップページ | mamaと一緒に『ハウス』の練習☆ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ランニングですか~。
僕、5Kmももたないだろうな~。
タバコの吸いすぎかも。
ステラちゃんも一緒だったんですね。
ステラちゃんは走るの大好きなのかな。
まったり姿。
あはははは。
かわいいな^^。

5キロでもスゴイのに、10キロですか~?
ステラちゃん、小さい体なのにパワフルですね~shine
我が家だったら5キロで全員ダウンですsweat01

モモパパさん、こんにちはhappy01
タバコをやめたら頑張れるかもしれないですよsign02
私も、ランニングを思い立った時にきっぱりタバコやめました。
ステラは走るの大好きですよup
10キロは軽々といった感じですcoldsweats01
走ったあとのマッタリ姿がまた良いんですよねnote

ベーママさん、こんにちはhappy01
ステラは山に連れて行くようになってから持久力もついてきたようですup
10キロは軽々といった様子でケロッとしているので一緒に走る私たちも必死ですcoldsweats01
とりあえず、趣味がランニングで良かったと思う今日この頃ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56647388

この記事へのトラックバック一覧です: タップリ遊んでマッタリ??ステラ☆:

« 小雪ちゃんと一緒にクルクル回る☆ | トップページ | mamaと一緒に『ハウス』の練習☆ »