Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あのパワースポットまでロング散歩♪ | トップページ | タップリ遊んでマッタリ??ステラ☆ »

2013年1月27日 (日)

小雪ちゃんと一緒にクルクル回る☆

久しぶりのお出かけで、小雪ちゃんと弾けるステラnote

124

跳んだりsign03

125

跳ねたりdash

126

スゴイ顔になってしまっていますが、「楽しい」がいっぱい伝わってきますnote

127

並んで走ったりdash

128

切り返してみたりhappy01

129

また走り出したりdash

130

mamaの体調不良で、丸3日間、お散歩ができなかったステラでしたが、その鬱憤をはらすかのようなはじっけぷりでした。

お互いにクルクルと回りながら、切り返し進んでいくステラと小雪ちゃんの遊びは、やはり静止画では伝えきれないので、動画を用意いたしましたmovie

この日は、イタグレトレラン部の新年練習初めの日でした。あいにくの天候でお山を断念したかわりに、皇居1週と渋谷までのランニングをmamaと一緒に頑張ったステラrun

渋谷でランチのあとは新宿までお散歩もして、大満足の一日になりましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« あのパワースポットまでロング散歩♪ | トップページ | タップリ遊んでマッタリ??ステラ☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
小雪ちゃんとはしゃいでる~。
楽しそうだな~^^。
お顔に「とっても楽しい!」ってかいてありますね。
あはははは。
やっぱりワンコはこれぐらい元気でなきゃ。
仲良しさんですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはホントに楽しそうですよねnote
元気な姿を見てると、幸せな気分になれますup
お顔が怖すぎるのは困りもんですがcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56629007

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんと一緒にクルクル回る☆:

« あのパワースポットまでロング散歩♪ | トップページ | タップリ遊んでマッタリ??ステラ☆ »