Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初詣で無病息災を祈る☆ | トップページ | あのパワースポットまでロング散歩♪ »

2013年1月17日 (木)

東京の雪~その後☆

月曜日の大雪のその後snow

2日経った昨日の3階のベランダsign03

109


南向きにも関わらず、

未だに解けきらずに、残雪がこんな感じshock

110


大雪とmamaの風邪により、日曜日を最後にまともなお散歩に行けていないステラdown

111


コタツでマッタリも可愛らしいのですが・・・

112

さすがに運動不足でたいくつなご様子ng

113

そんなこんなで、大雪から3日後の今日、mamaと一緒にお久しぶりのお散歩へnote

いつものお散歩コースには、こんな具合にまだまだ雪が残っていましたsnow

114

お目目とお口が人参でできた大きな雪だるまを発見したのでcamera

115

シッポをふって元気に雪の上を歩くステラdash

116

雪が解けている僅かなスペースを利用してマテの練習sign03

117

雪が解けるまで、大好きなボール遊びもお預けのステラsad

118

欲求不満気味のステラ嬢despair

夜、仕事から帰ったpapaとのおもちゃ遊びが激しさを増していますannoy

早く思いっきりボール遊びができるようになれば良いねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 初詣で無病息災を祈る☆ | トップページ | あのパワースポットまでロング散歩♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
まだまだ雪が残ってますね。
関東地方ではかなりの大雪だったんですね。
ステラちゃん。
お散歩は楽しかったかな。
雪だるまと記念写真パチリ。
あはははは。
雪だるまって最近みかけないな~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
そうなんです、なかなか解けてはくれませんcoldsweats01
冷たくてもお散歩はやはりとても楽しいようですnote
雪だるまどころかあちこちにカマクラもsnow
そんな今回の大雪でしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56562432

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の雪~その後☆:

« 初詣で無病息災を祈る☆ | トップページ | あのパワースポットまでロング散歩♪ »