Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« papaと一緒に脚側訓練♪ | トップページ | イタグレ・トレイルランニング部へ入部☆ »

2012年12月 2日 (日)

ロング散歩で、神宮外苑♪

今日は、神宮外苑へロング散歩run

普段電車を利用すればさほどの距離ではない外苑ですが、今日は歩いて2時間ほどかけての到着note

715

目的のイチョウ並木まであと一息というところで、JR千駄ヶ谷駅から凄い人ごみsign02

国立競技場へと続いていたこの人波みは、この日14時から開催の関東大学ラグビー対抗戦”早稲田VS明治” いわゆる『早明戦』へ向かう人達だったのですsign03

716_5 

たくさんの人たちでごったがえす国立競技場前です。

写真を撮られるときは普段できるマテが出来なくなるステラですが・・・この日はpapaと一緒にオリコウにスワレができていましたok

717

国立競技場から千駄ヶ谷駅方面camera

NTTドコモビルとイチョウと人・人・人のコントラストshine

そういえば、国立競技場は、オリンピック誘致に向けて、8万人収容のスタジアムへと改修工事に入るとのことで、来年の早明戦はお隣の秩父宮ラグビー場での開催となるそうですpen

718

ラグビー観戦大好きなpapaは、少し後ろ髪ひかれながら、本日のメインテーマのいちょう並木へcoldsweats01

見ごろを迎えて、とても鮮やかでしたshine

719

いちょうの絨毯の上のステラnote

720

自主的にスワレをしてカメラを構えるmamaに向かってアイコンタクトですup

721

今日のステラは、行き違うワンコ達に対し、ガウルこともなく、「可愛い!!」と言って、よってきてくれた人たちにも自分から甘えてみたりしていましたup

722

いつもの人見知りステラではなく、見知らぬ人からの写真撮影にも、応じられていましたcamera

723

こんな風に見知らぬ人のカメラに向かってアイコンタクトで集中eye

724

この日はpapa、mamaともにイタグレバッグshine

725

今日はとってもおりこうさんだったね、ステラhappy01

726

この後、赤坂見附駅まで歩いて、本日のロング散歩は10キロちょっとで終了happy01

本当は帰路もお散歩したかったのですが、国立競技場の人混みを見て、その気になってしまったpapaが、家に帰ってラグビーをTV観戦したいというわがままを言い出したため、帰路は地下鉄を利用することとなったのですcoldsweats01

家で見たラグビーの早明戦、ロスタイムでの劇的な逆転劇に、超感激・感動のpapaup

まだまだ余力があったのに、10キロでお散歩切り上げてしまってごめんねステラcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« papaと一緒に脚側訓練♪ | トップページ | イタグレ・トレイルランニング部へ入部☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんたくさん歩きましたね~。
お洋服、あったかそうで、オシャレです~happy01
犬界のファッションリーダーですねhappy02

こんにちは。モモパパです。
ロングお散歩。
いちょう並木がきれいだな~。
ここってドラマの撮影なんかがよく行われる場所なのですか。
なんかテレビで何度も観たような気がします。
ステラちゃんもお利口さんにしてましたね。
やっぱりステラちゃんは賢い子だな~^^。

ベーママさん、こんにちはhappy01
昨日もお散歩頑張りましたnote
イタグレのお友達は、もっともっとおしゃれな子達がいっぱいですshine
背景のイチョウ並木が素敵度をアップさせてくれてたんだと思います・・・
寒さ対策に、暖かさは十分だったようですok

モモパパさん、こんにちはhappy01
イチョウ並木、とっても素敵でしたよup
そうです、モモパパさんがテレビで観たことのある場所だと思いますよnote
まだまだ駄目な子の時のほうが多いですが、時折お利口にしてくれるようにもなってきましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56237172

この記事へのトラックバック一覧です: ロング散歩で、神宮外苑♪:

« papaと一緒に脚側訓練♪ | トップページ | イタグレ・トレイルランニング部へ入部☆ »