Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今年最後の訓練に思うこと☆ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »

2012年12月31日 (月)

ステラの2012年☆

2012年、今年も色々なことがあったステラsign03

あれやこれや振り返ってみたいと思いますhappy01

大晦日からpapaの実家にお泊りしたステラdog

初日の出は、実家付近のお散歩途中でsun

143

今年はじめましてのお友達は大好きなステチョスお姉さまheart02

おうちに遊びにきてくれたステチョスとお相撲で大盛り上がりnote

170

2月はpapaの東京マラソンを応援paper

ゴール後にじいじとばあばと一緒にcamera

619

3月、仲良しのステチョスと小雪ちゃんの那須旅行note

120

4月、尚先生との出会いsign03

JKCドックショー会場での尚先生のしつけ教室でアイコンタクト中のステラeye

この出会いをきっかけに週1ペースでの訓練に励むこととなったmamaとステラsign03

128

5月、viniさん×マーブルテイルさんにより夢のような企画が実現shine

viniさんが結婚式で着用されたWDを可愛いイタ女子達のためにリメイクしたのがこちらnote

ステラ、ステチョス、小雪ちゃん、みんなとても可愛いですheart04

387

6月、平塚で行われた犬の大運動会に出場したステラ

ママに一生懸命アイコンタクトで頑張りましたup

476_2

こちらは、尚先生との初めてのカフェレッスンsign03

この日から、食事中にステラを膝に抱くことを禁じられたpapabearing

でも犬が本来一番くつろげるようにするためには必要なことなので我慢我慢up

485

7月、2歳の誕生日の日にもお山訓練を受けたステラsign03

ちょっとやそっとじゃ、お腹を見せたりしない犬見知りのステラが訓練仲間のgiotto君に心を許しまくっている貴重なシーンcamera

540

この日、大変ありがたいことに、Giotto君のBossから素敵なプレゼントをいただきましたpresent

手作りのネームチョーカーですshine

574

8月、水泳に初挑戦のステラsign03

意外なことに案外上手に泳いでいましたup

146

9月、ステラ家はじめての家族旅行、修善寺の絆さんへspa

直後に控えていた避妊手術を前に、どうしても旅行にいきたいということで、papaがちょっと遅目の夏休みを強引に取っての旅行coldsweats01

329

こちらは、避妊手術後のステラ

病院オリジナルの術後服が以外と良い感じで・・・

papa,mamaの心配をよそに順調すぎる回復ぶりを見せてくれましたup

387_2

10月、順調に回復をしたステラは犬の大運動会で、元気いっぱい頑張りました。

30m走イタグレの部で見事優勝crown

ステラ家、家宝の一枚となりましたshine

574_2

11月、小雪家と一緒に天城越えを決行dash

622

日本百名山の縦走に成功した後は、修善寺、絆へspabeerrestaurantbottle

656

9月の家族旅行も楽しかったですが、こういう旅行もまたとても楽しい想い出となりましたup

673

12月、外苑イチョウ並木へロング散歩のステラdog

724

クリスマスプレゼントは、この豹柄ロンパースと緑の首輪present

25

こんな風に、この1年間を振り返ってきましたが、改めて今年のステラのキーワードは「お山」と「訓練」ではないかとpapaは思います。

お山訓練、沢遊び、縦走、はたまたトレイルランニング・・・

インドア派のmamaをここまでアウトドアへ引っ張り出してトレイルランまでさせてしまうのも、ステラがいるからにほかならないのですup

訓練については、週1回の尚先生との訓練、viniさんの運動会の練習会、そしてほぼ毎日繰り返される近所のはらっぱでの自主練習、そして訓練を頑張ったご褒美のボール遊びsoccer

69

熱い夏の日も、寒い冬の日も、ボールを追って走るステラはいつでも、とても素敵な表情をしていて、それを見ているだけで、幸せな気分にさせてくれますheart01

52

ステラを通じて様々な素敵な出会いがあった2012年、来年もまたステラと一緒にたくさんの想い出を積み重ねていきたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今年最後の訓練に思うこと☆ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56427662

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの2012年☆:

« 今年最後の訓練に思うこと☆ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »