Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« "山イ~ヌ"小雪ちゃんから学ぶあれこれ☆ | トップページ | お山の後のお楽しみ♪ »

2012年12月11日 (火)

お山散歩でデレデレのパパ達♪

前記事のつづき・・・

今回のお山散歩の行程をあらためてふりかえってみることにhappy01

ケーブルの駅からロックガーデンを目指しますが、今回は七代の滝経由note

下の写真の看板にあるとおり、”ワンコと一緒にトライアルコース”というのがいくつも設定されていて、ロックガーデン&御嶽神社の120分コースも2つのルートが案内されていましたdog

756

下り基調の道を進んでいくと・・・

757

七代の滝に到着shine

というわけで、パパ同士の抱っこでcamera

758

その後は、それなりに登ったりしながら進んでいくと・・・

759

天狗岩に到着sign03

760

ほどなくロックガーデンに到着、パワースポット綾広の滝を目指しますが・・・

ロックガーデンでの写真は諸般の事情により割愛させていただくので、小雪ちゃんのブログでご確認ください。

ちなみに、ステラ家が9月にロックガーデンへ行った時の様子はコチラ

ようく見てみると、このときのステラ家は、本来の道ではなく、沢そのものを歩いて綾広の滝まで往復していたという衝撃の事実に気付かされることとなりましたcoldsweats01

またまた記念撮影で可愛い娘を抱くpapa達のお顔はデレデレcoldsweats01

761

このあと御嶽神社への参道にあるお店で昼食タイムrestaurant

こんな熊さんがお迎えしてくれましたよsign03

762

大きすぎて写らなかったお手てをcamera

763

お腹がいっぱいになって、コーヒーで温まったあとは、日の出山を目指しますrun

764

しばらく下ったあと、少し上るとそこは360度パノラマの絶景が広がる日の出山の山頂shine

765

というわけで、またまたパパさん&papaで抱っこでcamera

ちょっと眩しそうなお嬢達happy01

766

この日はお天気も申し分なく、とっても素敵な景色が楽しめましたnotes

767

あまりに景色がキレイなので、papa&ステラでcamera

768

この後は、梅ノ木峠を経て、下って、下って、たくさん下って、つるつる温泉spa

生涯青春の湯というだけあって、とっても気持ちの良い温泉を楽しみましたnote

そういうわけで、今回は小雪ちゃんのパパさんとpapaの写真を中心に振り返ってみました。

papaも笑顔&笑顔でしたが、小雪ちゃんのパパさんもそれに負けず劣らずのはじけるような素敵な笑顔で、写真に収まっておりましたheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« "山イ~ヌ"小雪ちゃんから学ぶあれこれ☆ | トップページ | お山の後のお楽しみ♪ »

papa」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

”ワンコと一緒にトライアルコース”があるんですねhappy01
素敵ですねshine
階段も大きいし、けっこうハードなコースに見えますがsweat01
ステラちゃん、すごいですね~happy01
パパさんたちの嬉しそうなお顔が想像できますhappy02

ベーママさん、こんにちはhappy01
何かと犬に優しい御岳山up
ついに、ハイキングコースまで何種類も出来てましたnote
でも、岩場も多いし、ハードなところも色々あって、飼い主ともどもとっても楽しめる素敵な所なんですよnotes
ステラは、すっかりお山が大好きになったようですheart04
パパ達は、それはもうデレデレで後から写真を見せられて、ちょっと恥ずかしいくらいでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56297221

この記事へのトラックバック一覧です: お山散歩でデレデレのパパ達♪:

« "山イ~ヌ"小雪ちゃんから学ぶあれこれ☆ | トップページ | お山の後のお楽しみ♪ »