Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お山散歩でデレデレのパパ達♪ | トップページ | はじめましての陣馬山とステラのマテの事 »

2012年12月12日 (水)

お山の後のお楽しみ♪

お山の後の飼い主達のお楽しみは、もちろん温泉だけでは終わりませんcoldsweats01

まっすぐ帰路に着くことなく、たどり着いたのはKOSARInote

お山で頑張っていると、なぜかbeerに加えてお肉も欲しくなってくるみたいなのですwink

飼い主達の足元でくつろぐイ~ヌ達ok

始めのうちこそ起きていましたが、すぐにお休みモードへsleepy

769

そんな、おりこうさんな娘達のおかげで、気兼ねなくお酒がいただける飼い主達up

ビールbeerで乾杯した後は、またまたフローズンマッコリで乾杯notes

大きなカメに入って供されるこのフローズンマッコリsign03

『一人一カメづつで良いよねsign02』などと冗談を言っていたら、最終的にはほぼそのペースまで飲み進むことになりましたとさcoldsweats01

770

お奨めのさまざまな部位が一度に食べ比べできる特選コサリカットshine

771

この煙だけでも、もうたまりませんsmile

772

続いて、ロースドーンsign03

773_2

そして、さきほどの特選コサリカットの中から、皆の投票で選んだマキをチョイスnote

774_2

やっぱり、とても美味しくいただくことができましたdelicious

775

美味しいお肉とフローズンマッコリですっかり盛り上がる飼い主達にはお構いなく・・・

ぐっすりお休み中のステラok

お山散歩の疲れもあったと思いますが、このシチュエーションでこんな風にまでぐっすりと寝てしまうことは今までなかったのでとても嬉しかったですupup

755

お肉の他にも、キムチの盛り合わせや肉詰ゴマの葉ジョンなども楽しみながら・・・

最後は山崎のハイボールを嗜みながら、〆TIMEclock

mamaは石焼ピビンバsign01

776

papaはねぎネギ辛うどんsign01

777

パパさんが頼まれたユッケジャンクッパもとても美味しかったですnote

この席での話題はもっぱら今日のお山の想い出と可愛い娘達の話でもちきりでしたheart01

勿論、この日が3歳のお誕生日の翌日という小雪ちゃんのパピーの頃からの色々なお話も改めてお聞きすることが出来ました。

3歳のお誕生日を迎え、そしてまた4歳に向けた新しい1年のはじまりをお山散歩でスタートした小雪ちゃんとviniさん、そしてパパさんup

小雪ちゃんらしい新たな1年のスタートにご一緒させていただけて光栄ですhappy01

そんなわけで、この日のお山での”山ガール”小雪ちゃんcamera

778

そしてもう一枚camera

779

最後にステラも一緒にcamera

780

そういえば、この日、首輪につけていた鈴をお山の中でなくしてしまった小雪ちゃんweep

そんな小雪ちゃんのために、疲れているのに、道中、御嶽神社への長い長い階段を昇って、新しい鈴を買ってきてくれたパパさんdash

鈴を持って帰ってきたパパさんの姿を見つけるや、ものすごいスピードで階段を駆け上がってパパさんを迎えに走った小雪ちゃんの姿にはとても感動させられましたhappy01

こんな素敵な感動のシーンを写真に収められなかったステラ家ですがcoldsweats01、そこは小雪家のブログにバッチリと収められておりますので、是非見てみて頂ければと思います。←オススメです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お山散歩でデレデレのパパ達♪ | トップページ | はじめましての陣馬山とステラのマテの事 »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ピースママと申します。
ステラちゃん、パパさん&ママさんと
一緒に山登り。ステキですね。
ウチのパパさんも、いつか連れて
行きたいと言っています。
ステラちゃんも2010年生まれと、
拝見しました。ウチのワンパクと一緒ですね。
素敵なブログ、また寄らせていただきます。

先日はお疲れさまでした。

小雪のじいやとしては、我が家のお嬢様とステラ嬢のために
お犬様の鈴を買いに行かないわけにはいきません。

しかし、運動の後の一杯とおいしい肉はたまりませんね。

またお付き合いください。

ピースママさん、こんにちはhappy01
ブログに遊びに来ていただきありがとうございますnote
訓練とフリスビーを頑張るピース君のブログ、mamaといっしょに拝読させていただいていますよhappy01
ステラはこの4月からお世話になっている訓練士の先生からお山での訓練を受けたのをきっかけに、すっかりお山大好きガールになりましたup
そんな、ステラにつられてpapaもmamaも・・・
お山でのステラは、飼い主への集中がすこぶる高まるようですsign03
ピース君も2010年生まれだったんですねnote
ボール遊びが大好きなステラなので、機会があればフリスビーにも挑戦させてみたいと思っている飼い主達なので、これからもピース君のブログ楽しみにしていますnotes
ステラのこともまた見に来てくださいねup

小雪のじいやさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、先日はたいへんお世話になりましたup

それにしても、小雪ちゃんが駆け寄っていったあのシーンはとても素敵でしたよshine
とっても良い娘をもって幸せですねupup
そうそう、ステラにもお犬様の鈴いただき、ありがとうございましたhappy01

運動のあとのお楽しみbeer
これからもお山のセットにお付き合いいただけると嬉しいですnotes

こんにちは。モモパパです。
お山をエンジョイしたあとの食事。
おいしいでしょうね~。
ビールにマッコリ。
フローズンマッコリなんてあるんですか。
知りませんでした。
焼肉もおいしそう。
素敵な日だったようですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
お山でのステラの笑顔とheart01
お山の後のbeer&フローズンマッコリnote
焼肉を堪能しながらの可愛い娘達をテーマに続く犬談義notes
とっても素敵な休日を過ごすことが出来ましたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56303935

この記事へのトラックバック一覧です: お山の後のお楽しみ♪:

« お山散歩でデレデレのパパ達♪ | トップページ | はじめましての陣馬山とステラのマテの事 »