Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 素敵なホームパーティ☆ | トップページ | 今年最後の訓練に思うこと☆ »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス☆ステラ☆

楽しいクリスマスxmasの主役はもちろんステラですnote

ステラへのクリスマスプレゼントは、becolorsさんの首輪shine

既に、黒系を2種類使用させていただいておりますが、裏側がクッションになっていて首への負担が軽減されているなど、機能性も十分納得のこの首輪ok

ステラのために今回選んだのは、眼にも鮮やかなグリーンsign03

というわけで、さっそく着用してcamera

22

まずは裸族スタイルからnote

ブルーホワイトのステラの裸体に鮮やかなグリーンが良く映えていますup

23

ステラもお気に召してくれたようsign02

24

今回、首輪とともに、プレゼントしたのが、この豹柄のロンパースsign03

”豹柄の良く似合う女sign02”ステラに2着目の豹柄ロンパース投入ですcoldsweats01

25

袖口のグリーンと首輪のグリーンのコーディネートが予想以上にマッチしていて満足のpapanotes

26

勿論、食いしん坊さんのステラがこれだけで納得するわけがありませんcoldsweats01

というわけで、トリーツもpresent

この他にも、昨日のJKCのドッグショー会場にて、みちのくファームさんのトリーツもあれこれと購入・・・お利口にしていたら、たくさん食べさせてあげるからねhappy01

27

この日、プレゼントをもらったのはステラだけではありません。

papaがしている腕時計はsign02

28

じゃじゃじゃ~んup

ガーミンのGPSウオッチですshine

このガーミンの新作は、フル充電で20時間連続してGPSが使えるスタミナ派、かつ50m防水でトライアスロンにも使用できるタフなやつなのですup

29

1画面4分割×4=16もの項目が計測できる優れものは、papaの趣味のマラソンはもちろんのこと、高度、方角、勾配、総下降量、総上昇量なども計測できるので、ステラの大好きなお山でも活躍すること間違いなしといったところですup

さっそく、ステラとのお散歩を記録。この日は4キロちょっとを45分程で歩きましたが、GPS精度はスマホとは比べようがない素晴らしさですok

30

データはもちろん、PCへ送って、さまざまな形で活用できるのですnotes

31

サプライズなプレゼントも届きましたup

何度かうちに遊びに来てくれたことがあるmamaのお姉さんと姪っ子&甥っ子からのクリスマスプレゼントですnotenote

mamaが好きな”iittala”のボウル&マグカップshine

でも、何より嬉しかったのは、お姉さん、姪っ子、甥っ子からの手紙ですpen

大好きなステラのことや、そんなステラのブログを楽しみに見ていてくれることなどが愛情タップリに書かれていましたsign03

みんな、本当にありがとう。またステラに会いに遊びに来てねhappy01

32

夕食前にケーキを頂いたpapaとmamacake

その後は、皆様のご想像のとおりbeerwinebottlebeerと楽しいイブをすごしましたとさcoldsweats01

33

ここまで読み進んで、「えっmamaのプレゼントはなし??」と思われた方、ご心配なくhappy01

mamaは、ステラとpapaのプレゼントを足したよりも高額なものをちゃんと手にしておりますことを申し添えますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵なホームパーティ☆ | トップページ | 今年最後の訓練に思うこと☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
クリスマスプレゼントにグリーンの首輪もらったんだー。
よーく似合ってるよ。
豹柄のロンパースもかっこいいな^^。
ウチの2わんずにはプレゼントなし。
だけどご飯はご馳走でした。
ガーミンのGPSウォッチ。
かっこいいな~。
憧れちゃうな~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
おほめ頂きありがとうございますup
ステラもとても喜んでおりますnote
モモミオちゃんご馳走嬉しかったよねnotes
ステラも本当はおやつが一番嬉しかったに違いないcoldsweats01
ガーミンで、ステラとのお山でのランニングが一層楽しくなりそうですdash

有り難うございます!

今回は、どんな風なコーディネートをして下さるのかな?
と、楽しみにしておりました^^
リブがお揃いなんですね!とっても可愛い~(*^_^*)

俊足ステラちゃんにお似合いですね☆

ステラちゃん、前回のホームパーティの時には大人っぽく
豹柄ロンパは、可愛らしく、女の子は様々な表情を見せてくれて
とても楽しみですね

giottomamさん、こんにちはhappy01
今回の首輪、ちょっと色が派手かと思いましたが、意外なほどに合わせやすくて大満足ですok
まだまだ、組み合わせてみたいお洋服がいろいろあるので、楽しみですnote
意外とお洋服なしでの着用がイケテルかなと思ったりもしておりますが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56385271

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆ステラ☆:

« 素敵なホームパーティ☆ | トップページ | 今年最後の訓練に思うこと☆ »